最高級 二つの鍵と対ワンちゃん

ワンちゃんは、太陽に吠えられるのか…?U•ェ•*U



 幼なじみのまつりと、一度覚えて見たことを忘れられない体質の夏々都は支えあいながら暮らしています。
 まつりの家は財閥を持つ大きな屋敷でしたが、ある日の事件でなくなってしまいました。やがて再会を果たした二人は途方にくれたりしながら、同じく家族を失った夏々都と二人で生活を始めます。
 ついでに事件の捜査も始めました。佳ノ宮家は学校経営もしているとのことで、話を聞きに行くことに。




※エブリスタ等に同じ作者名で載せたものを再掲してます。
24h.ポイント 413pt
0
小説 3,284 位 / 184,082件 ミステリー 26 位 / 4,174件