兄が度を超えたシスコンだと私だけが知っている。
ユーリくんを 量産したいです…!!何で出来る子❤️
長男はばか正直に侯爵家が準備した証人を信じたのに。普通そんな自分は娘一人も教育出来ない手紙を当主が出すことは考えにくいのに。もし主人公が権力を盾に妹を虐めたら、自分の悪口を言いふらすの許す訳ないでしょに?
作者様の選択を尊重したいですがやはりお兄ちゃんヤンデレ過ぎて(質の悪いタイプ)今のところ応援できませんね:((;っ´°Д°`c);:
自分でも他人でも幸せできない人間で、自分の欲のため今まで散々主人公や被害を受けた侯爵令嬢とかの気持ちを犠牲にして、間違いなく母や妹の虐めを加速拡散させた存在であり加害者の一人でもあるのです。
いっぱい言いたいことがあるですけれど、個人的にお兄さんだけ一人狡賢いして幸せになることはとてもとてもさせたくないですね!!
この親子に振り回された被害者は自分だけではないのに(自業自得だけれど悪女を薦まれた伯爵家とか侯爵令嬢とか)果たして主人公はお兄さんを選ぶのか?最後まで見守りたいと思います⸜( ˙˘˙)⸝
でも主人公自立して妖精さんと新天地を探すのもいいと思います(笑)
妖精の溺愛エンド✨
あと個人的に気になったところ、お兄さんは侯爵と血繋がってないので婿に出さないと庶民一直線では?よく男主人のように振る舞いですね。
継母は気付いたのかな、妹が嫁いたら主人公が未来の侯爵夫人として婿を取ること。自分のため息子に主人公と結婚させる気でしょうか?でもお兄さんは義理の兄妹でも結婚は出来ない口振りなのに謎々🤔
義兄はシスコンではなくて、単に性的虐待者で
気持ち悪いストーカーなのでは?
題名からもっとほのぼのした純粋に妹がかわいいと思っている
シスコンの兄の話かと思っていたら、残念ながら違ったようです。
兄の行動がかなり不愉快です。
まだ一人部屋でごちゃごちゃしてる分には気持ち悪いだけですが、
下着を盗んだり、手を出してきたり、
孤立するためのうわさををまいたりするのは
実害がある性的虐待者でサイコパスな人にしか見えません。
ここまで虐げられてる主人公には義兄以外のユーリ君とは限らなくてもいいですが、
温和で常識を持った方と幸せになってほしいです。
これだと主人公は兄より精霊と住むほうが幸せになりそうです。
お兄様がこれ以上変な方へ行かなければ、主人公とめでたしでハッピーエンドですね🌼
ユーリはどういう枠なのか少し気になりますが、主人公にとって心の許せる家族?友人?になれることを願ってます!!
次回も楽しみにしてます!
どんな想いを持っていても、やってる事は父は育児放棄、継母、義兄、義妹は児童虐待だなって思いました。
こんな状態だったら主人公は妖精以外、誰にも助けなんて求められないし。シスコンってゆーかドメスティックバイオレンスっぽくて主人公可哀想。
おぉっと〜〜〜、ここで次男坊登場!!
もう、多くは望みません!せめて彼女の友達に!良き理解者に!
でも、学園生活を共にして尚且つ同じクラスなら噂が全くのデマだと直ぐにわかるだろうに(ㆆдㆆ)?
妖精さん!引き続き妹にイタズラを!ついでに妹の婚約者にも!!
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい
婚約者が聖女を選ぶことくらい分かっていたので、先に婚約破棄します。
黒蜜きな粉凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
実家も国も私を捨てたが、私を愛さないと国が滅びる。絶望する人々を特等席で眺め、冷徹な王子の腕の中で思考停止する。
唯崎りいち