兄が度を超えたシスコンだと私だけが知っている。
友と自称しているならフィリップには義兄を叱って欲しかったのでお説教の場面があって良かったです。義兄は真人間になれる?戻る?瀬戸際にいると思うので今後どうなるか…できれば悔い改めて欲しいところ。悲劇のヒーローを気取ってないで自分が撒いたものの後始末をユーリやフィリップにしてもらっているのを自覚して…とやきもきしています。笑
義兄グレンの歪んだきっかけは母親の罪を知ったことにあるのかな…。知った時点で公爵家に話を持っていけばまた違ったかも知れませんがこれだけやらかした後ですからね…。当時いくつだったんだろう。
妖精さんたちが義兄のことを気に入っている理由や義兄の実父についてなど色々と気になるところです。
あとウォルターについて、彼は自分の行いを正当化するために自縄自縛に陥っているだけなので誠実ではないと思う。笑
彼も義兄と同じくひとつの分岐点にいるのかもしれませんね。
自分が幸せにする気がないのに、幸せを邪魔するだけの存在なんて、ただのゴミじゃないかなと思いました。
他人を不幸にしてまで自分の欲求を満たすところは、義兄と義妹はそっくりですね。
ウォルターは自己陶酔型でしょうか。
涙だけで一方的な言い分を信じる人間を誠実とは言わないと思いますが、主人公は今まで人に恵まれてなかったから、簡単に絆されちゃうんでしょうね。
妹は狂ってるんじゃなく、今迄上手くいきすぎてたのに、初めて反論があったからテンパっただけだと思いますよ。
まだ誰を応援したいとかはないですが、生い立ちの所為でちょろインになってる可能性が高いので、これからじっくりと見極めて欲しいです。
兄ヘタレ過ぎるけど…
私も兄は無理派ですー(⌒-⌒; )
そもそも、兄が自分だけのものにしようとした手段は、最終的にカティの心が壊れた状態で手に入れることになると思うんです。
苦しめるだけの愛は、愛じゃないよーたんなる執着と自己愛の結果だよー
妹と母がカティに怪我させたり、虐げてるのを自分も手伝って孤立させてた時点でこれは、ヤンデレではないよー
若干サイコパス入ってると思う(T . T)
妖精さんが、治してくれなかったら今頃カティの身体は無数の傷だらけになってたと思うよ(ノ_<)
兄もその執着から解き放ってマトモに戻すために断罪が必要かもねー
カティに怪我させたりしてる時点で兄いらん(`・ω・´)断罪サレロ
義兄母は主人公母殺害依頼犯、妹は重度の虚言癖、これは重罪ですね\\\٩(๑`^´๑)۶////
義兄母、妹ざまぁ視点期待^_^
家族のことに無関心&女好きのクズ父も断罪希望
ifでなら義兄ルートありかもしれませんが、本編ではユーリか王子ルート希望します
やはり今までのことがあるので、主人公に謝罪
、思いを告げてキッパリ振られること希望
主人公が義兄にほだされることはしないでほしいです苦笑
兄と私と家族の棺は、猫被りの成績優秀、容姿端麗なハイスペックな兄が容姿と話術で周囲を騙していたるところに唯一溺愛する妹を監視カメラなど仕掛けたり、下着ドロしたり、他所の男にバージン捧げそうになっていたら、痺れ薬飲ませて、今まで被っていた猫を脱いで今までしてきたこと暴露します→妹入浴中に誕生日にあげたGPS?付き腕時計の電池を交換していたり、食べさせてきたオムレツなどに自身のザーメンを混ぜ込んで食べさせていたり生ハメ中出しして孕ませレイプして逃亡されないように調理中の事故に見せかけて包丁で片足刺し貫くヤンデレ?闇デレ兄の話です
仄暗い義兄がこのドラマCDの兄のイメージになんとなく似ていたので多分作者さんは好きになれる気がします^_^ネタバレ、隠語丸出しですみません
殿下やユーリのおかげでエクルが思ったよりも早く退場しましたね。ウォルターもちょびっと頑張ったけどちゃんとカティに謝ってほしいな。
殿下が説教してくれてグレンが今後どう動くのか。
長年愛情と呼ぶにはひん曲がりすぎた情念でカティを傷つけ孤立させてきたグレンはやっぱ無理だなぁ…
カティに玉砕してその粘着質なドロドロを綺麗さっぱり洗い流して爽やかになってからユーリor殿下ルート希望。
というか妖精経由で自分の変態さ気持ち悪さがカティに筒抜けだって分かったらどう思うんだグレン。穴があったら入りたいじゃなくて消えてしまいたいレベルのダメージな気がするけど…
ピンクちゃん退場ありがとうございます!残るは変態兄!私も「殿下又はユーリ希望・兄無理」派ですが、ただユーリや殿下とくっつけても偏愛は治らないと思うので、あたって砕けさせれば良いと思います。恋人や夫は別れられても兄妹は別れることがないのだと分からせて更生させるきっかけにできれば...
あれだけピンクちゃんと一緒にはっちゃけておいてカティアと成就してしまうともやもやが~。変態兄ルートだとしても変態兄にはゴールまでとてつもなく険しい長い道を用意して欲しいです!
何にせよ、カティアが幸せになれば良し!作者様、応援しています~!
お兄ちゃんとはくっついて欲しくないという意見が多いですが(´・ ・`)私は以外とお兄ちゃんが好きです
お兄ちゃんとくっついてもいいんじゃないかなぁと
ユーリも好きですが私はお兄ちゃん派です(歪んだ愛が好きなタイプの人間なので、、、)
エクルはバカ過ぎてはよ居なくなれって思っていたのでざまぁです。今後の展開が楽しみです(*´ω`*)
更新お疲れ様でした!
自爆しまくる妹(チュートリアルボス)もお疲れ(笑)。いやー短い出逢いでしたね。
公爵家はこれからどう動くかは気になりますね。お金だけではなくアクセサリーも贈ってくれたのはそれなりに気に掛けてくれたのでしょうかね?
エクルざまぁ!!!
次は兄か。
いや、継母と父親かな?
で、兄は殿下とユーリに危機感←反省←心入れかえて真摯に?
か、兄も断罪されるけど妖精何気に気に入ってるしフォロー、カティちゃんも キモいけど を付けながら(笑)フォロー?妖精も本人もそういうならと殿下退散?ユーリは兄のやらかした事に対するカティへのフォローだったからカティがいいならとなる?
んで兄は妖精に遊ばれながら(本人は気付かない)色々やらかし(全部バレてるとは知らず)生暖かい目でカティと兄妹として生活かな。(結ばれては欲しくない。兄を観察しながらアホウだなぁキモいなぁとなるストーリー)になると良いな♪
続き楽しみにしとります!よろしくお願いいたします!
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい
婚約者が聖女を選ぶことくらい分かっていたので、先に婚約破棄します。
黒蜜きな粉凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
実家も国も私を捨てたが、私を愛さないと国が滅びる。絶望する人々を特等席で眺め、冷徹な王子の腕の中で思考停止する。
唯崎りいち
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬