兄が度を超えたシスコンだと私だけが知っている。
王子やるねーーー!
でも皇太子か王太子のどっちなのでしょうか?タイトルが混乱していますよ。
まだまだざまぁまで程遠いですが、希望が次々現れました超嬉しいです😭
でも一回位「ごめん遊ばせ」って言った直後あの変態の顔に熱いスープ掛けたい(過激)。だって普通の子がそんな日常を過ごしたらもう心が病んでたのよ!?例え妖精の存在知っていでも傍観してたパンティ泥棒サイコは許しがたい😡
実は私の心の好感度はこうでした↓
ユーリ>妖精>王子>>>>>> 0 >>>伯爵長男>>>>>>継母>妹>変態
(侯爵?そんな奴いましたっけ?)
セクハラモラハラ魔人よりちょっとお馬鹿な悪女のほうが若干愛嬌が?あるようなないような?
義兄の歪んだ愛が、最悪ですね。
せめてどこかでカティのフォローとかしているのなら、まだ許容範囲ですが……。
ほら、侯爵家として恥ずかしくないように!とか(言い訳)言って素敵ドレスアクセ贈るとか。
じゃないともう気持ち悪くて仕方がない。
これでカティが義兄ととなったら、アレですね。DV被害者のあの人には私が必要的なやつ。
ああでも精霊さん達から色々聞いてるから、それはないのかな。
できれば殿下とまとまって欲しい(つ∀<。)キャハッ♪
次点でユーリ。ちょっとね伯爵家じゃ義兄の歪んだ愛情から守るには、弱いかなーと。
ただ、タイトルからして、義兄とどうにかなって、最終的に溺愛展開なのかなぁ。
ともあれ、現段階でそういう感想を抱いておりますが、夕希様の思うがままにお書き下さい。
面白いので(面白いから恋うてもあり否定もあると思ってます)どんなラストでもばちこーいです。
あ、精霊さんもっと出して欲しい。かわいいから゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
殿下のファインプレーで気持ちがスっとしました!!w
殿下とユーリくんはオアシスですね!素敵なキャラです!!
でもこれからお兄様の計画が上手くいかずに空回りをし始めたら何するかわからないですね.....今後どうなるのかワクワクしてます!!
いやー囲い込みかたが歪んでますね!嫌いじゃないけど、家族がヤバいし、家に囲い混んだままとしたら一生虐げられ続けるのは可哀想すぎる。
そんなグレンを抑え込める権力持ってる王子が一番相手としては安心かもですね。
気も合うし。
ユーリは、今の家族関係からすると結ばれるのは難しいですし…。
いずれにしても主人公と妖精が幸せになれる相手がいいですね!
ビッチも舞踏会に参加するのかな?というか、婚約者がいても姉だけが王子のパーティーに参加したら是が非でも行きたがりそう
\\\٩(๑`^´๑)۶////
王子が妖精と話せる人で良かったです^_^
妖精の力でビッチの所業明らかになればいいのになぁ
仮でもなんでもいいからユーリまたは王子の婚約者になって守ってほしいなぁ義兄やビッチから
ユーリの鉄拳従姉妹がいずれ出てきて主人公の味方になってくれますように^_^
知られてしまった秘密
のところで
紅蓮の妹……グレンの妹ではないのかと…。
件のお義兄ちゃん、人としてすでに終わってますよね…。
ヒロインちゃんの反応のゆるさは自己防衛と無関心ゆえにでしょうか?
まともなキャラがいなくて大変ですね…この話がどこへ向かっていくのか気になっています。
すごく面白いです!
義兄は嫌な人だけど主人公がなんだかんだ嫌がってない感じが好きです!義兄という立場ではなかったらすごく大切に愛すんだろうなぁ〜と!殿下がでてきたから、まさか愛し子王道の婚約される!?と思ったけど、それをしない殿下、国王にいい国なんだなとしみじみ感じながら読ませて頂きました!
応援してます!!
はじめまして感想失礼します
歪んだ愛情モノ大好きなので、このすごーく不器用な愛情表現しか出来ないお兄様がツボりました。自分では主人公ちゃんを幸せにできないって分かって苦悩してるあたりよくあるヤンデレとは違って、とても良いです!
コメント欄でお兄様との間を応援してる方があまりいなかったので、私はこっそりお兄様を応援させていただきますね。
もちろん主人公ちゃんが最終的に幸せになるならどんな終わり方でも応援しますのでこれからも頑張ってください。
初めまして!正直カティちゃんはお爺さん?叔父さん?の公爵家に引き取ってもらって(養子縁組とか?)義理兄や義理妹より立場上になって身勝手な奴らから離れて幸せになって欲しいです。好きな相手が離れて行く位なら不幸になればいいなんて(衣食住保証するらしいけど心や精神の安定は?)身勝手な恋を成就させないで〰️( ノД`)…
こんなに不当な扱いばかりうけているのに真っ当に育ったカティがすごいです。亡きお母様と妖精さんたちが心の支えになってくれたからですかね。
タイトル的にはお兄様が相手になるんでしょうか…?
今後お兄様が何をしても今までの事を挽回できるとは(読者的に)到底思えないのでカティは是非とも侯爵家が手出しできないような格上のお相手と幸せになっていただきたい。
むしろ一生会わなくてすむように国外までいってほしいです。
せめて皇太子殿下との縁がカティにとってプラスになりますように。
ニヤニヤしながら読ませてもらってます!!
噂に騙されてる人がどんどんざまぁされて、そのうち騙される人がいなくなったらいいのに笑
殿下かユーリと幸せのなってほしい!!
兄には、どうどうとシスコンをみんなの前でさらけ出して自爆してほしい笑
実母の公爵家を後ろ盾に侯爵家はユーリに婿入りしてもらうのがいいと思いますね…義兄含めてあまりにひどい。
それかもういっそのこと実家の籍を抜けて公爵家の養子になっては。公爵家からの支援がカティアまで届いているなら伝手はあると思いますし…
義兄がのちに改心したとしても自らが流した悪評を自ら撤回してまわるのは難しいのでは? どう考えてもそんな人間を周囲は信用しないですよ。
親友だと称しているフィリップも義兄の屈折した部分をきちんと見定めているのか…カティア同様ある程度妖精に教えてもらっているんですかね。
カティアが真実幸せになれる道があることを祈ります。
歪んだ執着の溺愛が大好きなのですごく楽しませて頂いてます😄
もう私の好みにピッタリ過ぎてます!
グレン兄様の歪んだ愛情にニヤニヤが止まらないです笑
ユーリもかなり魅力的で素敵ですが、私としてはグレン兄様と結ばれて欲しいですね〜
継母と義妹は不幸になって欲しいです…笑
あまりに主人公の不遇が続くようなら貴族籍抜けて家出して新天地で味方である妖精や真のヒーローと暮らしてほしいなぁ^_^
まぁ、1つ助かったのはビッチは既に婚約結んだことで他の男性達に侍り迂闊に浮気できないってことですかね
そんなことしようものなら、ユーリ兄に破断にされますし、やはり主人公の言い分が正しかったと証言することになるでしょうから
主人公に隠しカメラとかついてて動画とか撮れれば1発でビッチの言い分K.Oなんでしょうけどね^_^
ユーリ兄もアホですね女性に対する耐性ある程度持っとかないからこんなビッチに騙される
\\\٩(๑`^´๑)۶////
肉食女性は、ハイスペックな男を手にする為ならいくらでもしたたかになれるというのに
実際には目撃しておらずビッチの証言だけで騙される取り巻き、ユーリ兄も自分の地位を脅かすことなく主人公を貶め手に入れようとする義兄もウンザリです
兄とは絶対に結ばれて欲しくないです
ビッチ、義母、父、義兄全てにざまぁを
貶めることなく主人公と付き合ってくれそうなユーリ、フィリップに期待^_^
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
婚約者が聖女を選ぶことくらい分かっていたので、先に婚約破棄します。
黒蜜きな粉私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
実家も国も私を捨てたが、私を愛さないと国が滅びる。絶望する人々を特等席で眺め、冷徹な王子の腕の中で思考停止する。
唯崎りいち