兄が度を超えたシスコンだと私だけが知っている。
ユーリ様!(´。✪ω✪。`)✨
ユーリ様の全身ピンク妹への対応にざまぁ的な展開がとてもとても素晴らしいです!!(*´∀`)ノアリガトゴザイマス.。.・゚
カティの認識が友達から恋へと変わりますように(*ᴗˬᴗ)そして、どうかカティに穏やかな日々が訪れますように❁*·
えぇ……それは、愛なのか?いや、カティアが愛だと思ってるなら愛なんだろうな……
いや、でも、あれに絆されるとなったらカティアもよっぽど頭がおかしいよね……
と言いつつも、お兄様嫌いじゃないぜ!
ただなぁ、ユーリとか殿下とか必要?ざまぁものならユーリとか殿下とか最高だし今でも割とすきだけど、タイトル的にメインヒーローお兄様でしょ?2人とも良い男過ぎない?普通にあんだけいい男達と交流させて、最終的に頭の可笑しい男を選んだらマジで頭がおかしくない?下手にユーリ視点とか殿下視点入れるよりもお兄様が、もんもんとしながら病んで暴走したりツンツンしつつ内心デレデレなのを見せられた方が読んでて気が楽なんだけど……それとも実はお兄様を更生させる系の話だった?
とりあえずもっと!もっとお兄様の魅力を、デレを下さい!!いっそエロでもいい!!
はじめまして!いつも更新を楽しみにしています。
歪んだグレンお兄ちゃんの愛がおもしろいです。それに対する妖精さんの仕返しが楽しくって♪
(*´ω`*)一途な執着は大好物です。カティちゃんをいつかデロデロに気持ち悪いくらい(笑)甘やかして欲しいでっす♪
サイコパスとかヤンデレ好きなので、ヒロインのカティちゃんを本気で傷つけたり、泣かせない程度に頑張ってください。
義兄が主人公にしている行為は本当に最悪だと思います。いじめの主犯格でしょ?いくら執着しているからといって、して良いことと悪いことがあります。好きは免罪符にはなりません。義兄には嫌悪感しかないので私も殿下推しかな。
はじめましてです(^-^)
とても楽しく読ませていただいております。
私はお兄様の事、結構好きだなぁって思います…
やり方は…まぁ、アレですが………
たまに理性が飛ぶ所とか妖精さん達から面白がられてるのとか見てて楽しいです(*´-`)
でも、どういう形になるにしろ兄妹二人には幸せになってもらいたいです…
そう、兄妹二人です!(大事なことなので…)
更新、楽しみにしております。
応援してます(*´ω`*)
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
婚約者が聖女を選ぶことくらい分かっていたので、先に婚約破棄します。
黒蜜きな粉私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
実家も国も私を捨てたが、私を愛さないと国が滅びる。絶望する人々を特等席で眺め、冷徹な王子の腕の中で思考停止する。
唯崎りいち
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬