「乙女ゲームのモブに転生しました〜」って話あるじゃないですか。私その小説の悪役令嬢になっちゃいました。

見切り発車です、、、!
少し毛色の変わった転生ものを描きたくて、、、。
終わりの目星は付いていますが、どうなるか分からないので失踪したらコメント等で呼び戻してください(切実)

内容
乙女ゲームのモブに転生、という小説では立場が悪役令嬢=乙女ゲームのヒロインとなります。
ゲームの内容に関しては登場人物周辺のみでイベント等の事にはあまり触れることはありません。
ヒロインがチートです。

文字数はびっくりするぐらいバラついてます。
え?こんだけ?とかなるかもしれません、、、許してください(土下座)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,300 位 / 42,300件