正義のヒロイン ジェラートガールは諦めないっ!

「甘いくちどけ、ジェラートガール! あなたの運命は光堕ちに決定だよ☆」

佐藤愛守(さとうあいす)は、天真爛漫な中学二年生。その正体は、正義のヒロイン【スイート♡シュガール】のジェラートガール。
仲間を集め、世界を激辛にしようと企む【グレン帝国】と戦うことになったのだが、愛守には誰にも言えない秘密があった。

なんと愛守は、アニメの世界転生した魔法少女オタクだったのだ!
労働条件に不満しかない愛守の前に現れたのは、前世で激推していた悪の三幹部の一人ガラムマサラー。
アニメでは早期退場してしまった彼を最終回まで活躍させ、最後の最後に光堕ちさせるべく、愛守は今日も緩くロッドを振るう!

果たして愛守は、ガラムマサラーを最終回(46話)まで生存させることができるのか?

どうなる愛守! 負けるな愛守!
Aパート『正義のヒロイン ジェラートガールは諦めないっ!』
Bパート『悪の幹部 ガラムマサラーは不撓不屈!』
短編二本立てで、このあとすぐ!


他のサイトでも公開しています。
表紙絵はCorvus様に描いていただきました!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,222 位 / 184,222件 ライト文芸 7,475 位 / 7,475件