お助けキャラの俺は、今日も元気に私欲に走ります。

7歳の頃、前世の記憶を思い出した。

そして今いるこの世界は、前世でプレイしていた「愛しの貴方と甘い口付けを」というBLゲームの世界らしい。

なんでわかるかって?
そんなの俺もゲームの登場人物だからに決まってんじゃん!!

でも、攻略対象とか悪役とか、ましてや主人公でも無いけどね〜。

俺はね、主人公くんが困った時に助言する
お助けキャラに転生しました!!!

でもね、ごめんね、主人公くん。
俺、君のことお助け出来ないわ。
嫌いとかじゃないんだよ?


でもここには前世憧れたあの子がいるから!

ということで、お助けキャラ放棄して
私欲に走ります。ゲーム?知りませんよ。そんなもの、勝手に進めておいてください。


これは俺が大好きなあの子をストーkじゃなくて、見守りながら腐の巣窟であるこの学園で、
何故か攻略対象者達からお尻を狙われ逃げ回るお話です!

どうか俺に安寧の日々を。



24h.ポイント 42pt
小説 16,151 位 / 183,966件 BL 4,348 位 / 23,808件