初恋カレイドスコープ

『独身同盟』を組んでいた女友達に彼氏ができた。

一緒に行く予定だったシンガポール旅行をキャンセルされてしまい、失意の中で一人旅を決行することにした凛。

現地で出会った日本人の男性に危ないところを救われて、一緒に過ごしていくうちにどんどん心惹かれていく。

「今夜は、俺の部屋で寝る?」

彼と過ごした一夜の思い出を胸の片隅にしまい込み、日本での仕事を頑張ろうと帰国した凛だったが……?


きらきらしていて甘やかで、でも決してスムーズには行かない、少し複雑な恋模様を目指します。
―――――――――――――――――――――
高階凛(26歳) 主人公。会社員
椎名玲一(27歳) シンガポールのお土産屋さん?

―――――――――――――――――――――

※本作は一部過激です。電車、バス、職場でご覧の際は重々にご注意ください。また、過激表現はおおむねファンタジーです。

※本作はフィクションであり、実在の人物・企業・団体等とは無関係です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,033 位 / 184,033件 恋愛 56,003 位 / 56,003件