巻き戻り妻は堪忍袋の緒が切れた。もう我慢の限界です

 政略結婚ながらそれなりに穏やかな家庭を築いていたマクシミリアンとフローレンス。フローレンスのお腹に新しい命が宿っていることがわかりマクシミリアンは幸せを噛み締めていた。しかし喜びも束の間、フローレンスは流産し自らも命を落としてしまう。
 葬儀を終え聖堂を出たマクシミリアンは結婚式の日に巻戻っていた。夢を見たのかと思ったマクシミリアンだったが、またしても同様にフローレンスを失ってしまう。
 再び巻き戻ったマクシミリアンはもう二度とフローレンスを失いたくない、その思いからフローレンスを虐げる振りをするが実はフローレンスも巻戻りを繰り返していたのだ。
 堪忍袋の緒が切れ、我慢の限界に達したフローレンスはマクシミリアンを拒絶することにしたが、何故か今回のマクシミリアンはフローレンスを溺愛しており……。

 お互いに気が付かぬまま巻き戻りを繰り返しすれ違う夫婦のお話。

 視点が入れ替わりながら進行します。夫は僕、妻は私が含まれたタイトルになっています。

 流産に関する生々しい場面がありますのでご注意下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,253 位 / 184,253件 恋愛 56,051 位 / 56,051件