パッとしない伯爵令嬢に転生しましたが、前世の縁故採用で王城女官になりました

私は王太子の婚約者である公爵令嬢アンジエリーヌの従妹だ。前世の、だけど。

王太子夫妻の成婚と共に前世のコネで王太子妃私室付き女官に採用された私は、執務室に引きこもって業務に明け暮れる単調な毎日を過ごしていた。結婚の予定はもちろんのこと、恋人はおろか好きな人もいない崖っぷち19歳。女子力のなさにアンジエリーヌの心労は尽きないが、そのうち地味で野暮ったい自分に釣り合う縁談があるだろうと恋愛を放棄している。

そんな私が巻き込まれたある事件。命じられた特殊任務は囮として偽装婚約し婚約者らしく熱愛アピールをすること。しかも相手はエリート近衛騎士だけどやたらと感じの悪いアレンだ。それでも私は努力する。事件解決と特別ボーナスの為に。

『このヒロイン。史上最強の鈍感』

恋愛音痴のリコが繰り広げる勘違いの嵐からアレンは無事に脱げ出すことができるのか?

24h.ポイント 0pt
5
小説 184,095 位 / 184,095件 恋愛 56,014 位 / 56,014件