転生したらおやゆびサイズでした 

夫に不倫されていた私は待ち伏せていた不倫相手に背中を刺され意識を失った。目が覚めるとそこは不思議な空間でまるで大きな大きなチューリップの蕾の中にいるみたい……え?死後の世界ってこんな感じ?なんて不満に思っていだけれど花びらの隙間から覗いていたのは長さ1メートルはあろうかという睫毛の持ち主で……。

転生したり転移させられたり転移して連れ戻されたりのヒロインが人生を切り拓こうと悪戦苦闘します、が、かなり空回りです。

見た目キラっキラのヒーローは思うようにかっこいい活躍ができない残念な人。でも最後はキメてくれ……るかな?

シリアスな場面でもちょいちょい崩れがちなのはごめんなさい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,731 位 / 184,731件 恋愛 56,142 位 / 56,142件