できれば王子を泣かせたい!
泣かせたい
あー泣かせたい!
悪役令嬢で転生者の公爵令嬢が、ツンデレでヘタレな王子様にあれこれイタズラをしかけて泣かせようとするお話です。(第1話)
第1話 王子をいじめて泣かせようとする話です。完結済。
第2話 隣国の王子様登場でなんちゃって三角関係になります。主人公のBL妄想ありなので、苦手な方はご注意を。本編完結。
番外編 侍女視点の番外編。本編とは異なり、少し暗い話になります。同性愛やその他性的な事柄に関する記述あり。完結済。
*転生チートとかはほぼありません。
*ざまぁ要素とかもほぼありません。
*王子視点は今のところありませんが、代わりに王子愛強めの護衛視点の番外編で察して頂けるかも?
*他サイトにも掲載しています。
アレクサンドラ………たまらん(笑)
盛大な勘違いのまま3人が繰り広げる三角関係の結論(まさかのBLエンドあり?)、ものすごーく楽しみです😆
両方の王子の本心を知った時、アレクサンドラがどうするのか…とりあえずジェラルドがブス呼びするのを辞めない限り、受け入れちゃだめですよね。
手っ取り早くジェラルドを泣かせるには、金輪際ブス呼びしない限り婚約解消すると公爵から言われたり、或いは隣国行き(リオルドを選ぶ)を告げたら、泣き顔が見られますね🎵
ホント王子ってば作者様も仰っておられますが不憫な子だわ〜
でも、これも全て現世の某有名マンガ(ドラマにもなったナ)
Love so sweetが聴こえる道〇寺がつ〇しに言うブス!ばりの対応がもたらす悲劇だと思う。
女の子には優しくしてナンボだよ。
まぁ、自業自得なんだね〜可哀想だけど。
このままアレクサちゃんのBL妄想で
一悶着ありそう♡
頑張れ王子!応援してる!
もうサイコーです😆
(サイコじゃないですよ?)
アレクサちゃんの斜め上の思考が‼️
あ〜可笑しい!朝の通勤電車の中で笑いそうでしたよ!
危ないアブナイ
今後は何かと殿下と王子の言動を見てあらぬ解釈しちゃいそう。
王子、早く誤解が解けるといいね👍
もう私好み!!
ストライクです!ど真ん中です♡
ハート鷲掴みにされちゃってる司会進行具合(お話ですね)に、ほんっとに笑いながら読ませて頂いてます!
他の方も仰っておられますが、私もアレクサンドルが婚約破棄言い出した時が1番グッと来ました!
王子は大好きなんだよね〜やっぱり!
続き楽しみに待ってますー!
1日に10話くらい進行して欲しいくらい
(作者サマすみません)お気に入りです。
王子サマは現世にある某有名機器を
躊躇なく使いこなせるくらい
アレクサ〜〇〇して〜とイチャイチャできる日がいつ来るのかしらwww
今後の展開も楽しみにしてます😆
番外編も続編も楽しみにしています!!!
「俺が他人にいじめられても平気なのか?」
いじめられている自覚はあったのね。
王子がドMに成長あそばしている〜笑
王子が呪いの言葉を吐こうとしているに笑いが止まりません。
ふられる回が、特にお気に入りです。
あなたにおすすめの小説
うちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん私を選ばなかったくせに~推しの悪役令嬢になってしまったので、本物以上に悪役らしい振る舞いをして婚約破棄してやりますわ、ザマア~
あさぎかな@コミカライズ決定
悪役令嬢を推すのはやめてください、王太子殿下
夜凪蒼
悪役令嬢はとっくに老婆です。今さら謝りに来ないでください
夜凪蒼