ラブコメ……豆コメディ?小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
豆原あずきは、豆の聖女として豆愛が深すぎる異世界に招かれた。 「開け豆」の言葉と共に強制睡眠の空豆のベッドや聖なる供物のあんこを呼び、日本に帰るために神の豆を育てる日々。 王子の優しさに淡い好意を抱くが、これは豆への愛なので勘違いしてはいけない。 「アズキの心の豆型の穴、俺に埋めさせてください」 「……これ、凄くいいこと言っているんだろうけど。何か緊張感がなくなるのよね。主に豆のせいで」 異世界で豆に愛される聖女になった女の子と、豆への愛がこじれて上手く伝えられない王子のラブコメ……豆コメディです。 ※小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,735 位 / 183,735件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 179,807 最終更新日 2020.12.26 登録日 2020.11.19
1