現代の王子様小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
グレート・ドルトン王国の第二王子 クリスティアン・アレックスは敵兵に夜襲にあい、命からがら塹壕に逃げ込んだ。 負傷のせいで遠のく意識の中で感じたのは、その場にあり得ない誰かの優しい手と香り、、、 無事に生還できた第二王子は【命の恩人】探しを始めるが、簡単かと思いきや恩人探しはなかなか手がかりが出てこない。 そんな中やっと掴んだ情報は ———戦場の聖母マドンナと呼ばれる匿名の報道カメラマンだった。 誰をも魅了する女性慣れした現代の王子様と、勇気があるけど、奥手で恋を知らない女性が、じれったいけど少しづつ心を通わせわていく。 王子の一目惚れと見初められた女性が、様々な困難を乗り越えて、繰り広げていく溺愛ラブストーリー。 別名【王子頑張れ物語?!】 どうか読む人皆さまの胸がキュンキュンしますように。 ※ヒーローとヒロインの出会いまでに時間がかかります。 ※作者の好みを詰め込んだご都合主義の王道恋物語です。 ※緩い現代の設定です。 ※後半、戦争表現が若干あります。 ※日本以外の国名、団体名はフィクションです。 ———————————- 完結まで、毎日、数話ずつ更新します!
24h.ポイント 28pt
小説 20,518 位 / 183,807件 恋愛 9,138 位 / 56,030件
文字数 276,173 最終更新日 2021.02.22 登録日 2021.01.01
1