最終的にちょっとだけざまぁかもしれない小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
神だって時には失敗する。 とある世界の皇太子に間違って「絶対に女子にモテない魂」を入れてしまったと言い出した神は弟子の少女に命じた。 「このままでは皇太子がモテないせいで世界が滅びる!皇太子に近づいて「モテない魂」を回収してこい!」 「くたばれクソ上司」 ちょっと口の悪い少女リートは、ろくでなし上司のせいで苦しむ皇太子を救うため、その世界の伯爵令嬢となって近づくが…… 「俺は皇太子だぞ?何故、地位や金目当ての女性すら寄ってこないんだ……?」 (うちのろくでなしが本当にごめん) 果たしてリートは有り得ないほどモテない皇太子を救うことができるのか?
24h.ポイント 14pt
小説 29,185 位 / 183,709件 恋愛 12,765 位 / 55,981件
文字数 68,632 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.01.01
1