恋愛時々小説一覧

1
あらすじ 『人間は困難に立たされると、なにかに必ず助けを求めます。それは神だったり私たち天使だったり』 「なんで義理もない人間を助けなくちゃいけないんでしょうか。私は家で引きこもっていたいのに⋯⋯」 親の言いつけ元い天界の決まりで17歳になった天使、レミリエルは人間界へと舞い降り、救済の旅に出る。 自分が早く天界に帰るために人助けをするレミリエルは色んな人間と関わり、温かさに触れ、絶望し、愛しい人間と出会い沢山の経験をして天使として成長して行く物語。 ________________________________________ どうもしゃるです 自分の好きなキャラクターや世界観を描いてみたくて、初めて小説に手を出しました。 誤字脱字含め、至らぬ点多々あると思いますが何卒ご容赦を。 Twitter @sharunarou 何かあったらこちらも
24h.ポイント 0pt
小説 183,836 位 / 183,836件 ファンタジー 42,186 位 / 42,186件
文字数 142,642 最終更新日 2021.03.10 登録日 2021.02.14
1