焚火小説一覧

2
 日本のVTuberプロダクションが立ち上げた海外チームに所属し、3Dアバターも所有する人気タレントのベリンダは、企業所属の配信者として都合の良い日本へ引っ越してきた。 ・・・・・・同期のニキータも巻き込んで。  一見華やかな世界に見えて、ピーク時は過労死と相乗りするハードスケジュールの時期もある彼女は、新たな配信拠点にしていた日本人の母(養母)の実家の庭を見てふと思った。 『あ、ここを開拓すれば徒歩0分の庭キャンプ場ができるじゃねーか。』  デジタル世界のことを忘れ、何もないアナログ世界で手間をかけなら楽しむ。そんなことをやってみたくなった。母の実家は昔ながらの元農家の家であるために、無駄に敷地が広い。キャンプも十分にできる。  しかし、祖母1人で住むようになってから庭は、草木がお生い茂り、とてもキャンプできる状態ではなかった。  ベリンダは趣味の庭キャンプを始めるために、同居人のニケと数か月の開拓後、オフの日帰り庭キャンプを堪能する生活を始めたのだった。  【自由な恰好で適当に頑張る】なんちゃってキャンプライフ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,715 位 / 183,715件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 40,840 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.01.08
2
青春 完結 ショートショート
 昨今のキャンプブームに乗っかり冬の寒空の下キャンプを敢行した女子高生二人。  焚火の揺れる炎を見つめ、二人雑談は続く。  漢字の『燃』の文字に犬が入っていて『まさか犬を燃やすの?』のと気になって調べたのだ。  その結果は?
24h.ポイント 0pt
小説 183,715 位 / 183,715件 青春 6,461 位 / 6,461件
文字数 799 最終更新日 2021.03.06 登録日 2021.03.06
2