姉弟?兄妹?兄弟?小説一覧

1
腹違いだという妹の、 『あぁ・・・生シエロたん、しかも無垢なショタバージョン、マジ尊い♥』 その意味不明な筈の言葉を聞いた途端、『俺』は前世で姉貴から頼まれたBLゲームを買う道中で死んだことを思い出した。 しかも、生まれ変わった先は件のゲーム。ヤンデレ好きご用達レーベルの、最良でメリバしかない鬼畜BLゲームに転生していたっ!? 鬼畜、ヤンデレ、執着監禁親父、ストーカー、メンヘラ、拷問好きサイコパスという攻略対象達から命と貞操と尊厳を守るため…… 『腐ったお姉様。伏してお願い奉りやがるから、是非とも助けろくださいっ!?』 メリバ、バッドエンド、死亡フラグを回避して、俺は普通の恋愛がしたいんだっ!! ※BLゲームの世界に転生という設定ですが、BLを回避する目的の話なので男性同士の絡みはありません。あしからず。 会話メイン。設定はふわっと。
24h.ポイント 0pt
小説 183,989 位 / 183,989件 ファンタジー 41,865 位 / 41,865件
文字数 13,167 最終更新日 2021.03.28 登録日 2021.03.26
1