長身女主人公小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
「すまないエリーゼ、僕はどうしても自分の気持ちに正直でいたいんだ」  涙目で謝る私より背の低い彼の後ろには、小柄で可憐な町娘のお嬢さんがいた。私といるより断然お似合いだった。  国が魔力の高い血統を維持するために勝手に決めた婚約者。彼は、私以外の女性を選んだ。  でも、思い入れもないし、金銭の損失もないから、後腐れなく別れてやって構わない。結婚なんかしなくても、友達が何人かいて仕事が出来ていればいいや。  なんて思っていた私は、後日、王室から呼び出された。 「確認するが、お前は先月、ジョン・ピアゼとの婚約を解消したな」 「はい」 「現在、恋人はいるか?」 「おりません」 「では、これからクロスフォード男爵には、ルクソール公爵家嫡子ラヴェンナ・ルクソールに仕えてもらう」  王家の命で、私は公爵家の嫡子の愛人になることが決まった。 「近々、ルクソール家で家督争いになる。男爵は鍛錬を欠かさない武人だと聞いている。期待しているぞ」  きな臭い爆弾のような言葉とともに。 ※ 拙作『悪役令嬢の兄に転生したみたいだけど…』と設定を共有していますが、この話だけでお読みいただけるように書いております。
24h.ポイント 7pt
小説 34,851 位 / 183,786件 恋愛 15,443 位 / 55,972件
文字数 29,420 最終更新日 2021.06.08 登録日 2021.06.01
1