悪役令嬢ヒロイン小説一覧

1
 主人公———セーヤは転生者である。  そしてセーヤが転生したのは、一度もプレイした事の無い乙女ゲー世界。    そしてセーヤは、その世界のゲーム主人公をイジメで陥れようとして、最後には婚約破棄&処刑の、俗に言う悪役令嬢であるシンシア・フォン・シルフレアの執事。  執事からは逃れる事が出来ないため、転生前に女神に「死にたくなければ体を鍛えろ」と言う言葉を忠実に守り、転生特典の死に戻りスキルで強敵達を文字通り死にながら倒してレベルを上げていった。    そして時にシンシアを護り、時に遊び相手になっていると、いつの間にかめちゃくちゃ懐かれてしまう。  それに困っていたセーヤだったが、そんな最中、シンシアの婚約者の王太子がゲーム主人公と仲良くし出す。  本来なら此処で、シンシアがゲーム主人公に様々な嫌がらせをするのだが……  実際はシンシアは一向に嫌がらせ所か、一度か二度注意して以来、全く気にする事なく、逆にこれを機にセーヤに猛烈アタック。  さて、この世界は一体どうなってしまうのか。  そしてシンシアとセーヤの仲は。 「セーヤ! 私の作った弁当を食べなさい!」 「それは王太子殿下に———」 「あんな男には私の弁当は勿体無いわ!」 「……俺、処刑されないよな……?」  なお、セーヤはヒヤヒヤしている模様。  
24h.ポイント 14pt
小説 28,122 位 / 183,836件 ファンタジー 4,120 位 / 42,228件
文字数 18,997 最終更新日 2023.04.12 登録日 2023.04.07
1