主人公最強(予定)小説一覧

140 1234
時は2042年。 この世界は10数年前、とある才花人と呼ばれる化け物によって争いが起こり、日本では、それを皮切りに才花人が人を襲う事件が多く発生していた。 幼少期に母親を才花人に殺されたブランはトラウマを抱えながら生きていた。 だがある日自身の通う学校が才花人の襲撃を受け、逃げようとするブランだが─── 主人公が最強になるのは後々です! 暖かく見守って頂けると有難いです! 学生が書いてる作品です! 文が結構拙いと思いますが暖かい目で見守ってくれると嬉しいです! ほぼ殴り書きで思い付いたものを色々書いているのでもしかしたら設定がめちゃくちゃになっちゃってることがあるかもです...! でも結末はもう考えてあるのでそれまで応援して頂けるととっても嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 26,748 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.02.21
少年は目覚めた。頬に伝わる痛みと目の前には拳に血を滴らせた父親らしき男・ 頭に湧き上がる記憶を頼りに思い返すと自分は異世界転生してきたらしい。 それすら曖昧な自身の記憶を頼りにしながら少年、ルーカスは生きていく。 しかし、彼に待ち受けるのは誰もが思い描く異世界転生生活ではなかった。 もしかすると、前世よりも酷い今世、下へ下へと落ちていく人生。 最後に縋るものすら取り上げられたその時、彼は化け物となる。 確実に人でないナニカに自ら堕ちたその時、 彼は魔王のような人間と出会い、革命の騒乱に巻き込まれることとなるのだった。
24h.ポイント 35pt
小説 18,529 位 / 183,597件 ファンタジー 2,604 位 / 41,766件
文字数 564,300 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.02.18
 魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。 「……これ双子の兄の方じゃね?」  そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。  これさ転生先、あの漫画の闇堕ちするキャラだ……と。  カクヨム、ノベルアップ+でも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,253 位 / 183,597件 ファンタジー 4,240 位 / 41,766件
文字数 35,039 最終更新日 2024.02.17 登録日 2023.09.09
無職で引きこもりの主人公――河道 春馬。 コンビニに行くため、久々に外出をするとその帰り道にトラックと衝突し、死んでしまう。 だが転生した先はモンスターに殺され、すでに死んでいる少年アルトの体だった。 転生直後に余儀なくされたのは少年アルトの生前の職業《付与術師》から死体を操る職業《死霊術師》への《転職》―― 転生したその世界では生まれた時に《天職(ギフテッド・ワークス)》を一つ授かると言う。 落ちこぼれだと蔑まれていたアルトの天職《付与術師》だった。 だが、転職が可能になった春馬は《死霊術師》の能力も得ることとなる。 そんな異なる職業の固有能力を引き継ぐ《転職》を得たことを理解した春馬は、ハードモードの異世界で無職から最強へと成り上がる。
24h.ポイント 205pt
小説 5,601 位 / 183,597件 ファンタジー 975 位 / 41,766件
文字数 60,464 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.25
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
聖女のロザリーは戦闘中でも回復魔法が使用できるが、勇者が見目麗しいソニアを新しい聖女として迎え入れた。ソニアからの入れ知恵で、勇者パーティから『役立たず』と侮辱されて、ついに追放されてしまう。 パーティの人間関係に疲れたロザリーは、ソロ冒険者になることを決意。 攻撃魔法の魔道具を求めて魔道具屋に行ったら、店主から才能を認められる。 ロザリーの実力を知らず愚かにも追放した勇者一行は、これまで攻略できたはずの中級のダンジョンでさえ失敗を繰り返し、仲間割れし破滅へ向かっていく。 一方ロザリーは上級の魔物討伐に成功したり、大魔法使いさまと協力して王女を襲ってきた魔獣を倒したり、国の英雄と呼ばれる存在になっていく。 これは真の実力者であるロザリーが、ソロ冒険者としての地位を確立していきながら、残念ながら追いかけてきた魔法使いや女剣士を「虫が良すぎるわ!」と追っ払い、入り浸っている魔道具屋の店主が実は憧れの大魔法使いさまだが、どうしても本人が気づかない話。 ※11話以降から勇者パーティの没落シーンがあります。 ※40話に鬱展開あり。苦手な方は読み飛ばし推奨します。 ※表紙はAIイラストを使用。
24h.ポイント 49pt
小説 14,869 位 / 183,597件 ファンタジー 2,140 位 / 41,766件
文字数 165,432 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.09.30
大切な人を失った俺は『大切な人を護りませんか?』というキャッチコピーを掲げる会社に入社する。 そこでプロとしてトップレベルに強くなった。 護衛をする中で魔法テロ組織と戦うことになる。 警護会社であるために、こちらからは攻撃できないという中での戦いざまが注目! アクション映画のような作品を是非お楽しみください! 以前公開していたものをファンタジーにリメイクしました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 60,208 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.12.19
俺の名前は酒井直己(さかいなおき)だった。 交通事故に巻き込まれ死亡した。 神様に会い異世界転生して魔法と剣の世界だと、貴族とし世界を変えて欲しいと言われた。 魔物、獣、魔族が世界を我がモノにしていると言われた、直己がこの世界で魔族を倒して欲しいと。 この世界では、ダンジョンが有り強くなれる場所だとD~Sまで有るのだと言われた。 成り上がれるのは嬉しい事だと思う。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 18,241 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.11.15
8
BL 連載中 長編 R18
前世、自分の命を使い国全土に防護魔法をかけた救国の騎士……が、今世は普通の平民として生まれた!? 普通に生きていこうとしているのに、前世の知識が邪魔をする!そして、なぜか前世で縁のあった王公貴族達に溺愛される!! もし、生まれ変わりがバレたらとんでもないことになる……平民として生きるために普通を目指す!! 総愛されです。でも、固定。 R18は後半になります。 *をつけます。
24h.ポイント 426pt
小説 2,731 位 / 183,597件 BL 606 位 / 23,765件
文字数 290,263 最終更新日 2023.12.01 登録日 2022.04.29
9
ファンタジー 連載中 長編 R18
不良高校生の『朝倉リューマ』は修学旅行中に、クラスごと事故に合って死亡――気づいたときには異世界の農家の息子『ヴェルト・ジーハ』に転生して成長していた。 前世の記憶が邪魔して今の人生を空虚に感じていたある日、親に頼まれ、ヴェルトは幼なじみのフォルナと、街に最近できた珍しい料理を出す店へ向かうことになったのだが……そこで人生を変える出会いと再会を果たし、自分のやりたいことを見つける。 俺が転生したってことは、他にも転生した奴がこの世界にいるかもしれねえ。俺が想いを抱いたあの子も……こりゃあ、会いに行くしかねえだろう! たとえどれだけ長いことかかっても、世界の果てだろうと、俺はお前に、お前たちに会いに行く!! ※R18は保険です
24h.ポイント 71pt
小説 11,820 位 / 183,597件 ファンタジー 1,743 位 / 41,766件
文字数 1,120,189 最終更新日 2023.11.17 登録日 2022.06.10
神が人間に特殊能力を与えた世界 この世界は、強い能力を持つものが上に立つ、能力至上主義であった この世界は、能力が全て そんな世界に生まれたマサヒコという少年は、誰も知らぬ、解析不可能な能力を持っていた
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 1,275 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.11.13
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔法至上主義のグラスター王国にて。 レクティタは王族にも関わらず魔力が無かったため、実の父である国王から虐げられていた。 そんな中、彼女は国境の王国魔法軍第七特殊部隊の隊長に任命される。 そこは、実力はあるものの、異教徒や平民の魔法使いばかり集まった部隊で、最近巷で有名になっている集団であった。 王国魔法のみが正当な魔法と信じる国王は、国民から英雄視される第七部隊が目障りだった。そのため、褒美としてレクティタを隊長に就任させ、彼女を生贄に部隊を潰そうとした……のだが。 「隊長~勉強頑張っているか~?」 「ひひひ……差し入れのお菓子です」 「あ、クッキー!!」 「この時間にお菓子をあげると夕飯が入らなくなるからやめなさいといつも言っているでしょう! 隊長もこっそり食べない! せめて一枚だけにしないさい!」 第七部隊の面々は、国王の思惑とは反対に、レクティタと交流していきどんどん仲良くなっていく。 そして、レクティタ自身もまた、変人だが魔法使いのエリートである彼らに囲まれて、英才教育を受けていくうちに己の才能を開花していく。 ほのぼのとコメディ七割、戦闘とシリアス三割ぐらいの、第七部隊の日常物語。 *小説家になろう・カクヨム様にても掲載しています。
24h.ポイント 78pt
小説 11,182 位 / 183,597件 ファンタジー 1,637 位 / 41,766件
文字数 141,905 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.07.31
ODK
念願のクラス転移で死んでしまった主人公。だが、それを見かねた神がある"提案"をする。それは、異世界へ飛ばす代わりにある人物を殺害することだった… 何の変哲もない人生の幕が閉じ第2の人生が始まる
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,597件 ファンタジー 5,552 位 / 41,766件
文字数 172,983 最終更新日 2023.09.06 登録日 2023.01.23
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
高校に入学して3か月。 中高一貫男子校という6年の監獄を3年で抜け出し、共学の青春な高校生活を妄想していた青年―――美作海は絶望していた。 「彼女、女友達は疎か男友達も出来てないじゃん……」 ボッチの道を突っ走っていたのである。 そんなとき、海に耳寄りな情報が偶然女子の雑談から入ってきた―――どうやら冒険者はモテるらしい。 たったそれだけの情報。 しかし、海を動かすには十分すぎるものであった――― 「……冒険者なろ」 1999年7月。ノストラダムスの大予言『地球滅亡』が世間の関心を大いに引いている中、『ダンジョン』が何の前触れもなく世界各地に突然姿を現してから32年後、ダンジョン溢れる地球にて頭脳派脳筋青春男の物語が始まる…… カクヨムでも連載しています! カクヨムにて総合週間4位獲得のそこそこ人気作です(^ω^)
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 365,340 最終更新日 2023.09.05 登録日 2022.07.03
これはごく普通の高校生古谷悠馬が新作VRMMOの『エンシェント・ディザスター』で「真紅の支配者」と呼ばれるようになるまでを描いた笑いあり(保証なし)涙あり(保証一切なし)の物語である。 ⚠主人公は事実上最強ですが最強ではありません(?)
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 4,715 最終更新日 2023.08.19 登録日 2023.08.11
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
【超雑あらすじ】  愛情飢餓で心がグチャグチャになったts娘が溺愛される話(二章あたりから)                               ちょいグロ 【サブあらすじ】  周囲が後悔して罪悪感で勝手に精神崩壊ざまあ 【あらすじ】  世界に突如現れた怪異、それに唯一対抗できる主人公アラカ。  しかし彼は実生活においてN◯Rや、異常極まるイジメ、そして心無い誹謗中傷の中で孤立して、果てで精神が壊れてしまった。  そんな彼を政府は手厚く保護するが精神はもう治らず、対怪異能力も使えないほどに心が疲弊していた。  その上で政府は、アラカに自由に過ごさせること、  可能な限り要望に応えてあげよう、という方針————つまり、もう戦わなくていいと言ったのだ。  そしてアラカは、アラカ自身の要望で『過去に自分を痛め付けてきた環境』を向き合うべく故郷へ帰ってきた。  周囲にひたすら『もう遅いかもしれないけど休んで欲しい……ごめんなさい』と罪悪感を持たれながら……それでも少女はひたすら立ち上がり続けます。  バトルあり、シリアスあり、困難あり、ダークな恋愛要素あり  主人公のアラカですが、彼女は最初、心を閉ざした状態からスタートします。少しずつ解れる彼女をどうぞよろしくお願いします。 R18シーンまとめ:https://novel18.syosetu.com/n7415hr/  18歳未満の読者様は読まないでください。ただ指が勝手に操作したら、それはもう仕方ないので読んでください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 104,772 最終更新日 2023.08.06 登録日 2023.07.27
後天的な盲目である主人公、畑見 蓮はある日、弟にとあるゲームに誘われる。 盲目について言及した蓮だったが、どうやらそのゲームは盲目でもなんら問題なくプレイすることが出来る手段が用意されているらしい。 紆余曲折あってプレイヤーとなる蓮だったが、選んだ職業はネットで最弱と名高い魔眼士!? 無自覚天然主人公が最強に突き進む──! 予定変えて行ける限り毎日または一日おき更新します ※作者クッソ忘れっぽいので更新忘れることがあるかもしれません。 その場合後日の午前中に投稿すると思います。 22〜23時周辺に更新 カクヨム、なろうでもペンネーム変えて載せてます
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,597件 ファンタジー 5,552 位 / 41,766件
文字数 32,724 最終更新日 2023.07.30 登録日 2021.08.24
大学受験を乗り越えた高校三年生の青年『相模 型太(さがみ けいた)』。 無事進路が決まったので受験勉強のため封印していた幼少からの趣味、プラモデル作りを再開した。 しかし長い間押さえていた衝動が爆発し、型太は三日三晩、不眠不休で作業に没頭してしまう。 三日経っていることに気付いた時には既に遅く、型太は椅子から立ち上がると同時に気を失ってしまう。 型太が目を覚さますと、そこは見知らぬ土地だった。 アニメやマンガ関連の造形が深い型太は、自分は異世界転生したのだと悟る。 もうプラモデルを作ることができなくなるという喪失感はあるものの、それよりもこの異世界でどんな冒険が待ちわびているのだろうと、型太は胸を躍らせる。 しかし自分のステータスを確認すると、どの能力値も最低ランクで、スキルはたったのひとつだけ。 それも、『モデラー』という謎のスキルだった。 竜が空を飛んでいるような剣と魔法の世界で、どう考えても生き延びることが出来なさそうな能力に型太は絶望する。 しかし、意外なところで型太の持つ謎スキルと、プラモデルの製作技術が役に立つとは、この時はまだ知るよしもなかった。 これは、異世界で趣味を満喫しながら無双してしまう男の物語である。 ※主人公がプラモデル作り始めるのは10話あたりからです。全体的にゆったりと話が進行しますのでご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 255,222 最終更新日 2023.07.08 登録日 2022.08.31
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
旧題:転生ガチャ大成功!~神も驚く結果を出して異世界へ~(仮) 【書籍化!】 〝転生ガチャ〟その名の通り、転生する先の人生を決めてしまうガチャである。交通事故により死んだ主人公〝奈良・アキト〟は、神の指示に従い死ぬ前から憧れていた〝異世界〟への転生ガチャに挑戦をした。結果は【出生:王家】【美形(男)】【超成長】等、異世界で不自由無く暮らせそうな物ばかりだった。  これは、転生ガチャで大成功をした主人公が異世界を満喫する物語。 2019/10/23:ファンタジーランキング一位、HOTランキング(21時)一位 2020/04/28:書籍化決定しました! 2020/05/26:タイトル変更しました。 2020/06/03:1巻発売! 2020/10/23:2巻発売! 2021/02/01:コミカライズ化決定! 2月5日配信開始 毎月第1金曜日 2021/04/21:3巻発売!
24h.ポイント 99pt
小説 9,404 位 / 183,597件 ファンタジー 1,424 位 / 41,766件
文字数 664,418 最終更新日 2023.06.21 登録日 2019.10.20
19
BL 連載中 長編 R15
学校行事の途中。思わぬ事故で異空間を流されてしまった亜樹は、異世界へと辿り着き公子と呼ばれるべき立場の王子に保護される。 一方で亜樹の行方を追って地球から異世界へと旅立つ者もいた。 ふたりの出逢いは世界を揺るがす鍵になるか?
24h.ポイント 14pt
小説 29,253 位 / 183,597件 BL 7,195 位 / 23,765件
文字数 178,044 最終更新日 2023.06.16 登録日 2022.12.19
初投稿です。 絶望の淵にいる1人の少年の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 1,187 最終更新日 2023.06.15 登録日 2023.06.15
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ある日、世界に突如として現れた迷宮区《ダンジョン》と呼ばれる謎の地下迷宮。  同時にスキルと呼ばれる異能の能力、レベルという概念までが現れた。  各国の政府機関は国連と結託し、探索者ギルトというものを設立し、大探索者時代が到来する。  そんな中、長年引きこもりニート生活を極めていた高校生「國田元春」はニート生活から脱却すべく探索者免許を手に入れたのだが……開眼したスキルはF級と呼ばれる一番弱いスキルだった。  しかし、そのスキルには秘密があった。  それは、レベルが99999になると言うバグが発生すると言うもので……。 「え、俺のレベル高すぎない??」 ※筆者は長年ラブコメを書いている恋愛厨です。恋愛要素が多く、ファンタジーが上手いわけではありません。お手柔らかにお願いします。 ※カクヨムからの転載になります。カクヨムでは3000フォロワー、☆1000突破しました! HOTランキングトップ5入りありがとうございます!
24h.ポイント 21pt
小説 24,448 位 / 183,597件 ファンタジー 3,493 位 / 41,766件
文字数 202,641 最終更新日 2023.05.31 登録日 2023.03.20
彼方高志(カナタ タカシ)は異世界に転生した直後に女の子の悲鳴を聞く。 助け出した幼女から事情を聴くと、家族に奴隷として売られてしまって、帰る場所がないという。 タカシは転生して得た力で、幼女の保護者になると決意する。 おいしいものをいっしょに食べたり、きれいな服を買ってあげたり。 やがてふたりはいろんな試練を乗り越えて、さまざまなもふもふたちに囲まれながら、のんびり旅をするようになる。 これはAIサポートによって異世界転生した男が、世界で一番不幸な幼女を、世界で一番幸せにするまでの物語。
24h.ポイント 56pt
小説 13,630 位 / 183,597件 ファンタジー 1,965 位 / 41,766件
文字数 96,412 最終更新日 2023.05.24 登録日 2023.05.11
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
ガチャという聞いたことのないスキルが発現したせいで、孤児院の出資者である商人に売られてしまうことになったアリア。だが、移送中の事故によって橋の上から谷底へと転落してしまう。アリアは谷底の川に流されて生死の境を彷徨う中で、21世紀の日本に生きた前世の記憶を得る。ガチャって、あのガチャだよね。※この作品はカクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 120pt
小説 8,268 位 / 183,597件 ファンタジー 1,296 位 / 41,766件
文字数 217,216 最終更新日 2023.05.18 登録日 2020.11.29
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
気がついたらいつもプレイしていた大人気ネットRPGのA&H(アタック&ヒット)というゲームに似た世界で倒れていた高下木 当《こうげき あたる》。なんとなく自分が死んだという認識を持ちながらステータスを見るとジョブにはキャンセラーとあり固有スキルはキャンセルだった。ゲームでは実装されたばかりでステータス上限が低く、全体的に中途半端とされていた不遇職だったが、キャンセルというスキルには無限の可能性があったことを彼だけが知っていた。彼は早速知識を活かすことで相手の行動がキャンセルできること、そして自分の行動もキャンセルすることで攻撃が連続で続くことを理解した。この力があればこの世界最強も夢じゃない。第一の人生がパッとせず終わった彼は、ゲームのハンドルネームとして使っていたヒットに名を変え折角の第二の人生を冒険者として過ごすことを決め、最強のキャンセラーを目指していく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 209,860 最終更新日 2023.04.15 登録日 2019.07.04
【あらすじ】  普通に事務職で働いていた成人男性の如月真也(きさらぎしんや)は、ある朝目覚めたら異世界だった上に女になっていた。一緒に牢屋に閉じ込められていた謎のしゃべるうさぎと協力して脱出した真也改めマヤは、冒険者となって異世界を暮らしていくこととなる。帰る方法もわからないし特別帰りたいわけでもないマヤは、しゃべるうさぎ改めマッシュのさらわれた家族を救出すること当面の目標に、冒険を始めるのだった。 (しばらく本人も周りも気が付きませんが、実は最強の魔物使い(本人の戦闘力自体はほぼゼロ)だったことに気がついて、魔物たちと一緒に色々無双していきます) 【キャラクター】 マヤ ・主人公(元は如月真也という名前の男) ・銀髪翠眼の少女 ・魔物使い マッシュ ・しゃべるうさぎ ・もふもふ ・高位の魔物らしい オリガ ・ダークエルフ ・黒髪金眼で褐色肌 ・魔力と魔法がすごい 【作者から】 毎日投稿を目指してがんばります。 わかりやすく面白くを心がけるのでぼーっと読みたい人にはおすすめかも? それでは気が向いた時にでもお付き合いください〜。
24h.ポイント 21pt
小説 24,448 位 / 183,597件 ファンタジー 3,493 位 / 41,766件
文字数 879,131 最終更新日 2023.04.14 登録日 2022.05.26
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
 主人公———セーヤは転生者である。  そしてセーヤが転生したのは、一度もプレイした事の無い乙女ゲー世界。    そしてセーヤは、その世界のゲーム主人公をイジメで陥れようとして、最後には婚約破棄&処刑の、俗に言う悪役令嬢であるシンシア・フォン・シルフレアの執事。  執事からは逃れる事が出来ないため、転生前に女神に「死にたくなければ体を鍛えろ」と言う言葉を忠実に守り、転生特典の死に戻りスキルで強敵達を文字通り死にながら倒してレベルを上げていった。    そして時にシンシアを護り、時に遊び相手になっていると、いつの間にかめちゃくちゃ懐かれてしまう。  それに困っていたセーヤだったが、そんな最中、シンシアの婚約者の王太子がゲーム主人公と仲良くし出す。  本来なら此処で、シンシアがゲーム主人公に様々な嫌がらせをするのだが……  実際はシンシアは一向に嫌がらせ所か、一度か二度注意して以来、全く気にする事なく、逆にこれを機にセーヤに猛烈アタック。  さて、この世界は一体どうなってしまうのか。  そしてシンシアとセーヤの仲は。 「セーヤ! 私の作った弁当を食べなさい!」 「それは王太子殿下に———」 「あんな男には私の弁当は勿体無いわ!」 「……俺、処刑されないよな……?」  なお、セーヤはヒヤヒヤしている模様。  
24h.ポイント 14pt
小説 29,253 位 / 183,597件 ファンタジー 4,240 位 / 41,766件
文字数 18,997 最終更新日 2023.04.12 登録日 2023.04.07
触手は触手でもスライム触手。 スライムはスライムでも洋ゲースライム。 『スライム』と契約した落ちこぼれ魔女見習いのリンちゃんが『英雄』になるまでのお話です。 タイトルで魔女がどうとか言ってますけど、戦闘スタイルは剣術主体のスライムナイトです。 一章~三章はほのぼの成分多め。 四章~六章はシリアス成分多めとなっております。 毎日17時更新。 ――真面目なあらすじ―― リンは魔力量に恵まれず、簡単な魔法すら満足に扱えなかった。生来、負けん気の強いリンはそんな現状を良しとせず血の滲むような努力を重ねたが、持って生まれた資質が物を言う魔力量はもちろん、感覚的な部分に依存しがちな魔力操作の方も一向に改善できずにいた。 足掻けども足掻けども、『クレプスクルム魔法女学院、開校以来の落ちこぼれ』……そう蔑まれた。 だが、心身ともに追い詰められた頃、ある転機を迎える。中等部二年生への進級に合わせて、【契約召喚】の課題が出されたのだ。 【契約召喚】とは、魔法使いが一人前になるまでの間に必ず行われる通過儀礼(イニシエーション)。隣り合う〝魔界〟と交信し、魂の共鳴に適う存在と契約を結ぶ魔法。通常の【召喚魔法】と違い、この時に結ばれた契約は一生涯にわたって継続される。 もはや、現状を打破する道は他にないとリンは全てを賭けて【契約召喚】に臨む。 だが、【契約召喚】によって現れたのは研究素材にしかならないような下等な魔物――『スライム』だった。 八方塞がりの現実に絶望するリン。そんなリンに対して、本来なら喋ることもできない筈の『スライム』が語りかける。 「――おい、お前がオレ様の召喚者か?」 この時、転機を迎えたのは、何もリンと『スライム』の両者だけではない。 まだ当人たちすらも理解していないことだろうが、両者の出会いはあまりにも多くの人々に取って重大な転機となる。 ――今、運命の歯車は人知れず噛み合い、少しずつ耳障りな軋音を響かせながら回り始めた。未だ小さなその音に気付く者はいない。だが、いずれは誰もが気付かされることになる。その時になって耳を塞ごうとしても、もう手遅れだ。 王党派も諸侯派も 国教派も民宗派も 植民者も土着民も 一切の区別なく、大いなる『革命』の渦中へ引きずり込まれる。 何千何万という人間が織りなす抗い難き時代の流れを前にして、果たしてリンは何を見、如何なる道を選ぶのだろうか。
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,597件 ファンタジー 5,552 位 / 41,766件
文字数 782,728 最終更新日 2023.03.28 登録日 2022.10.15
28
ファンタジー 完結 長編 R15
 社会人になり、一人称がオレから僕に代わり、僕がすっかり板についてきた頃、僕は大型のトラックに轢かれその生涯を閉じた。そして、気が付くとドラゴンとして異世界に転生していた。  そして、ある時――。 『お願い致します。どうか、わたくしにお力をお貸しください』  美少女の声にホイホイ釣られて、使い魔として召喚されてしまうのだった。  これは、ドラゴンに転生した僕が甘々に甘やかされるお話。
24h.ポイント 14pt
小説 29,253 位 / 183,597件 ファンタジー 4,240 位 / 41,766件
文字数 130,771 最終更新日 2023.03.22 登録日 2023.03.18
29
ファンタジー 連載中 長編 R18
この物語に登場する名前は実在のものとは一切関係ありません。 またあらかじめお断りさせていただきますが、金銭問題等において現実にあるシステムとズレや間違いがあると思います(税金など)。そういう世界だと思ってください。 15歳の青年 竹林まことはある日の朝、単身赴任の父親がいつの間にか借金を抱えていることを知る。幼なじみ家族と話した結果、みんなで節約して返していこうと決め、なんとか生活が動き出した2ヶ月後ーー 現代の世界に突然ダンジョンがあらわれ、世界は混乱。しかしそうなっても借金は消えないわけでコツコツ頑張っていた。が、ダンジョン発生が借金返済の道となる! ※神様はいません。主人公最強ものになる予定です。ハーレムはありません。 1話あたりの文字数はほかのかたの半分以下です。内容はできるだけゆっくり進めていきます
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,597件 ファンタジー 5,552 位 / 41,766件
文字数 36,456 最終更新日 2023.03.20 登録日 2020.02.11
『簡単なあらすじ』異世界転移した男が懸命に生きる物語。 『長いあらすじ』仕事が終わり、帰宅する主人公。家の玄関を開けると...そこは異世界?開けたはずの玄関のドアが消失し、異世界に放り出されてしまった。困惑する主人公にスマホから着信音がなる。この先の人生において、もっとも重要な出来事が起こるとは...その時は思っていなかった。 カクヨム、なろうに併用して投稿する予定です。 完結まで週2話の投稿、たぶん、はい。頑張ります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 41,100 最終更新日 2023.02.27 登録日 2023.02.11
 追放された元貴族子息で今は平民の冒険者リオが俺である。そしてほぼ黒で一部が青という変わった髪色。そして左右の色が違うオッドアイの瞳を持って生まれた。  産まれて直ぐに欠格品と見なされて別館へと追いやられ、そこで成人の十八歳まで過ごした。その十八歳を迎えた日俺は家を追い出された。  気持ちを新たに冒険者として生きて行くことを決めた。そんな俺のこれから始まる冒険者としての冒険譚なのかもしれない
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 45,266 最終更新日 2023.02.18 登録日 2023.01.17
気がついたら、洞窟にいた男 記憶がない!そこで気づく 「手が緑色?!」 気がつけば謎の洞窟でゴブリンになっていた男 ゴブリンから成り上がる男の物語 その男の行く末はいかに! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 設定ゆるゆるでガバガバの駄文ですが 暇つぶしとして読んで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,597件 ファンタジー 5,552 位 / 41,766件
文字数 12,942 最終更新日 2023.01.20 登録日 2022.11.14
IXA
30年ほど前、地球に突如として現れたダンジョン。  無限に湧く資源、そしてレベルアップの圧倒的な恩恵に目をつけた人類は、日々ダンジョンの研究へ傾倒していた。  一方特にそれは関係なく、生きる金に困った私、結城フォリアはバイトをするため、最低限の体力を手に入れようとダンジョンへ乗り込んだ。  甘い考えで潜ったダンジョン、しかし笑顔で寄ってきた者達による裏切り、体のいい使い捨てが私を待っていた。  しかし深い絶望の果てに、私は最強のユニークスキルである《スキル累乗》を獲得する--  これは金も境遇も、何もかもが最底辺だった少女が泥臭く苦しみながらダンジョンを探索し、知恵とスキルを駆使し、地べたを這いずり回って頂点へと登り、世界の真実を紐解く話  複数箇所での保存のため、カクヨム様とハーメルン様でも投稿しています
24h.ポイント 28pt
小説 20,870 位 / 183,597件 ファンタジー 2,981 位 / 41,766件
文字数 623,651 最終更新日 2023.01.19 登録日 2020.09.25
この世界では15歳になって成人を迎えると『天恵の儀式』でジョブを授かる。 〈村人〉のジョブを授かったティムは、勇者一行が訪れるのを待つ村で妹とともに仲良く暮らしていた。 だがちょっとした出来事をきっかけにティムは村から追放を言い渡され、モンスターが棲息する森へと放り出されてしまう。 〈村人〉の固有スキルは【命中率0%】というデメリットしかない最弱スキルのため、ティムはスライムすらまともに倒せない。 危うく死にかけたティムは森の中をさまよっているうちにある隠しダンジョンを発見する。 『【煌世主の意志】を感知しました。EXスキル【オートスキップ】が覚醒します』 いきなり現れたウィンドウに驚きつつもティムは試しに【オートスキップ】を使ってみることに。 すると、いつの間にか自分のレベルが∞になって……。 これは、やがて【種族の支配者(キング・オブ・オーバーロード)】と呼ばれる男が、最弱の村人から最強種族の『半神』へと至り、世界を救ってしまうお話である。
24h.ポイント 28pt
小説 20,870 位 / 183,597件 ファンタジー 2,981 位 / 41,766件
文字数 202,701 最終更新日 2023.01.18 登録日 2023.01.13
アスター王国ハワード伯爵家の次男ルイス・ハワードは、10歳の【魔力固定の儀】において魔法適性ゼロを言い渡され、実家を追放されてしまう。 父親の命令により、生還率が恐ろしく低い迷宮へと廃棄されたルイスは、そこで魔獣に襲われて絶体絶命のピンチに陥る。 そんなルイスの危機を救ってくれたのが、400年の時を生きる魔女エメラルドであった。 彼女が操るのは、ルイスがこれまでに目にしたことのない未発見の魔法。 その煌めく魔法の数々を目撃したルイスは、深い感動を覚える。 「今の自分が悔しいなら、生まれ変わるしかないよ」 そう告げるエメラルドのもとで、ルイスは努力によって人生を劇的に変化させていくことになる。 これは、未発見魔法の列挙に挑んだ少年が、仲間たちとの出会いを通じて成長し、やがて世界の命運を動かす最強の大賢者へと至る物語である。
24h.ポイント 71pt
小説 11,820 位 / 183,597件 ファンタジー 1,743 位 / 41,766件
文字数 310,198 最終更新日 2023.01.18 登録日 2023.01.13
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ある日、日本に住む普通の学生、剣持匠真(けんもちしょうま)はとある事故で命を落としてしまった。  しかし、次に意識を取り戻した彼を待っていたのは目を見張る程の美女で……  これは前世で不幸体質だった青年が、異世界で幸せを掴み取ろうとする王道チート無双ファンタジー! ※誤字報告、明らかな矛盾点、良かったよ! 続きが気になる! みたいな感想は大歓迎です! どんどん送ってください! 逆に、否定的な感想は書かないようにお願いします。 受け取り手によって変わりそうな箇所などは報告しなくて大丈夫です!(言い回しとか、言葉の意味の違いとか) 出来る方はいいねや☆評価も積極的に送ってもらえるとめちゃくちゃ助かります! とりあえず#3まで読んでみてください! そこまでで何か思ったことがあれば感想欄に送ってみてください!
24h.ポイント 49pt
小説 14,869 位 / 183,597件 ファンタジー 2,140 位 / 41,766件
文字数 142,716 最終更新日 2023.01.08 登録日 2022.12.11
万年Dランク冒険者であるアルコ・バステリオは、その何に使うかも検討のつかない正体不明の『消毒液』の恩恵によって、冒険者たちからゴミ恩恵とも呼ばれ蔑まれていた。 アルコの魔力で一日に生成できるのは手の平三杯分の消毒液が限界であり、それ自体は魔物との戦闘でも、日々の生活でも役立つことはない。 ある日アルコは薄暗い森の中で轟音を響かせ横転した馬車を目撃する。 それは眠り姫とも呼ばれる王国の第四王女の乗る馬車だった。 眠り姫ラーツィアから託された吸魔の指輪を装着し、馬車を追いかけてきた残忍なオーガとの命を賭けた戦いを決意するアルコ。 だが、彼は知らなかった。 吸魔の指輪に蓄積された膨大な魔力を。 それがどういった結果を生むことになるのかを。 ここから始まるは無双の物語。 『消毒液』の恩恵を与えられた一人の青年のなんでもないような喜劇。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 100,744 最終更新日 2023.01.07 登録日 2022.08.27
「いいかい? 君と僕じゃ最初から住む世界が違うんだよ。これからは惨めな人生を送って一生後悔しながら過ごすんだね」 Fランク冒険者のアルディンは領主の息子であるザネリにそう吐き捨てられ、パーティーを追放されてしまう。 父親から譲り受けた大切なカードも奪われ、アルディンは失意のどん底に。 しばらくは冒険者稼業をやめて田舎でのんびり暮らそうと街を離れることにしたアルディンは、その道中、メイド姉妹が賊に襲われている光景を目撃する。 彼女たちを救い出す最中、突如として【神眼】が覚醒してしまう。 それはこのカード世界における掟すらもぶち壊してしまうほどの才能だった。 無事にメイド姉妹を助けたアルディンは、大きな屋敷で彼女たちと一緒に楽しく暮らすようになる。 【神眼】を使って楽々とカードを集めてまわり、召喚獣の万能スライムとも仲良くなって、やがて天災級ドラゴンを討伐するまでに成長し、アルディンはどんどん強くなっていく。 一方その頃、ザネリのパーティーでは仲間割れが起こっていた。 ダンジョン攻略も思うようにいかなくなり、ザネリはそこでようやくアルディンの重要さに気づく。 なんとか引き戻したいザネリは、アルディンにパーティーへ戻って来るように頼み込むのだったが……。 これは、かつてFランク冒険者だった青年が、チート能力を駆使してカード無双で成り上がり、やがて神話級改変者〈ルールブレイカー〉と呼ばれるようになるまでの人生逆転譚である。
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,597件 ファンタジー 5,552 位 / 41,766件
文字数 119,648 最終更新日 2023.01.01 登録日 2023.01.01
JRPGに登場する大好きな美幼女キャラ、リリーンに転生した主人公。 リリーンは周回プレイでステータスとレベルを鍛えた「☆10」のヴァンパイアだ。 目ざめた場所は見たこともない山の中。 さまよっていると、少女がゲームで見なれたモンスターたちに追われている。  求めに応じて、リリーンに成りきって言った。 「永遠に眠ってくれる?」 三秒で救援完了。 LV776、魔法攻撃999。敵なんて影も形も残らない。 最強魔法だって使えるし、真祖と呼ばれるやばいキャラだ。 死ぬ心配はないだろう。 でも――ちょっとまずいことになった。大ピンチだ。 魔法より甘味がほしい。 アイスとかカステラとかシュークリームとか。 無かったら絶対に困る! 幼女な真祖さまは、仲間たちと楽しい旅を始めることに――
24h.ポイント 14pt
小説 29,253 位 / 183,597件 ファンタジー 4,240 位 / 41,766件
文字数 306,288 最終更新日 2022.12.31 登録日 2022.06.11
【短めのあらすじ】  童貞卒業しようとした青年は、トラックに激突して生コンクリートの中へ入ってしまう。死にゆく男は美少女パンツを見納めしながら幸せな気持ちで死ぬ。  転生したら『道(コンクリートの塊)』になっていた。出会った美少女サキュバスに惚れられたので、固有スキル『道テイム』を使って無双する。  ※道テイムは美少女パンツを見ないとエナジーが溜まらず、使えない。 【長めのあらすじ】  道見道貞は、大学生である。コミュ症で一年を空回りし、大学二年で大学デビューするべく、テニサーに入ってイッキコールを喰らい、まんまと酔い潰れてしまう。陽キャは更にイッキを要求してきたので、道見道貞は居酒屋を逃げ出して――トラックに激突、そのまま工事現場の生コンクリートの中にドボンと落ちる。  死にかけの道見道貞は居酒屋を抜け出して探しに来てくれた美少女のパンツを眺め――幸せな気持ちになって死ぬ。まさに、最後の目の保養であった。 「水玉パンツ」  そして彼の意識が目覚めると、そこは異世界だった。さらに記憶は自分の名前さえ曖昧で、一畳分サイズのコンクリートの塊に転生していた。歩行能力すらない彼は、現地の美少女サキュバス『レギン』と、美少女エルフの『スレイブ』に出会う。レギンは種族が『道(ゴースト)』の彼を怪しみ、ぐりぐりと踏む。すると、彼の心に機械音声の様に響いた。 【レベルアップです。レベルアップです。レベルアップです。レベルアップです。レベルアップです】  美少女に踏まれ、パンツを見てレベルアップする『道』に転生していたのだ。  美少女パンツを見て、エナジーを回復する『道』はあまりの出来事に意識を失ってしまう。すると、『小賢者』を名乗る存在に出会い、名前をつけて貰う。『ロードロード・ドーロード』、それが彼の新しい名前だった。  ネームドの魔物となった『道』は、『道テイム』というスキルを使い、サキュバス美少女レギンの為に、美少女パンツを見て無双する。  しかし、美少女パンツを見ないと道テイムを使うことはできない。これは『シルクロード』……シルクを愛した道が、世界一の道になり、美少女パンツを愛し尽くす物語である。 ――― 【主人公】 名前:ロードロード・ドーロード 種族:道(ゴースト) 好きなもの:絹製パンツ スキル:道テイム ――― ※他サイト様でも公開してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 28,449 最終更新日 2022.12.22 登録日 2022.12.08
140 1234