治癒力チート小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
★お知らせ★「あなタマ」★★★★ 九鬼×左千夫シリーズを書庫Book。 10年ほど前に書いた過去編がUPされてます。→休止中 「戦闘奴隷を恋人にするまでの夜這いの回数は?」をアップ中!!(R5年6月) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ----------------- 【元戦闘奴隷なのに、チャイニーズマフィアの香主 《シャン ジュゥ》と原住民族の族長《ズーザン》からの寵愛を受けて困っています】 ※香主 《シャン ジュゥ》…跡取り、二番手 元マフィアの戦闘奴隷だった過去を隠し財閥の養子として生活していた神功左千夫《じんぐう さちお》の元に現れたのは昔奴隷市場で出会ったチャイニーズマフィアの香主 《シャン ジュゥ/跡取り》九鬼だった。 「恋人にも奴隷にも形式上はなるが愛はいらない」と告げる左千夫と「身体だけじゃなくて精神まで手に入れたい」九鬼のネジ曲った愛情が交錯する寵愛ストーリー。 能力が存在するロー・ファンタジーの世界観。 喫茶【シロフクロウ】のオーナー九鬼とマスター神功左千夫《じんぐう さちお》のサイドストーリー。 ■ 『あなたのタマシイいただきます』の世界観 喫茶【シロフクロウ】の表の顔はどこにでもあるオシャレな喫茶店。 しかし、裏のお仕事はこの世に漂うエネルギーの塊を〈食霊〉して集めることだった。しかも〈食霊〉するとムラムラしちゃう? 特殊能力ありのミステリー&ファンタジー。 ※『あなたのタマシイいただきます』がメインストーリーになります ※R18Gのお話を含みます ※愛のあるグロリョナ有(注意表記いれます) ※攻めが治癒能力者のためエンドレスです。 ※最終的には原住民族(薬師河悠都《やくしがわ ゆうと》)登場後攻め二人によって溺愛3Pへ ※左千夫が後天性ふたなり(香主《シャン ジュゥ》九鬼の能力によって造られた女性器あり)
24h.ポイント 78pt
小説 10,851 位 / 183,832件 BL 2,624 位 / 23,829件
文字数 1,133,736 最終更新日 2024.04.18 登録日 2022.12.29
俺の前世は人気AV男優だった。 しかし毎日繰り返されるセックス、セックス、セックス。 正直、もう、飽きた。 たぶん、俺にこの職業は向いていなかったんだ。 引退を考え始めていた矢先、なんてこった、俺はセックス中に腹上死してしまった。 気がつくと目の前にはモザイクの塊がいる。 は? 男根の神? 俺を転生させるって? お約束のチート能力とともに、俺は治癒師として生まれ変わった。 でも、なんか変なんですけど。 俺が治癒した相手が、みんな絶頂するんです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,184 位 / 42,184件
文字数 12,043 最終更新日 2022.09.13 登録日 2022.09.02
舞台は現代日本。早乙女 奏矢はある日悪の組織である陰謀団(カバル)に拉致されて改造されてしまう。 だが、改造が失敗して銀のスライムとなった奏矢は失敗作としてゴミとして廃棄されてしまう。そのゴミ溜めの中、瀕死となった悪の組織の戦闘員の『家に帰りたい』という”願い”を叶えると引き替えにしてその身体に寄生することに成功する。そしてその願いはその本人が望む形で発現し、真っ黒な影のような戦闘員の背中には、家に帰るための銀の翼が生えていた。  組織の研究所で犬型怪人を退けて悪の組織から脱出した奏矢は“願い”を叶えるために戦闘員の家である孤児院『ひらざか園』へと訪れる。そこで奏矢は孤児院にいる少女の天野リリと出会うが、直後に奏矢たちを追ってきた犬型怪人と戦闘になり孤児院は崩壊して天野リリもまた瀕死の重傷を負う。奏矢も抵抗するが、あえなく敗れて寄生先の戦闘員は死亡してしまう。 『”願い”はあるかい?』  燃えさかる孤児院で倒壊した柱に挟まれて瀕死となった天野リリに奏矢は語りかける。大量に血を流し、辺りから聞こえる同じ孤児院の友人たちの叫び声を聞きながら、リリは小さく答える。 『自分や友達をこんな目に合わせた人たちに復讐がしたい』  そう願った次の瞬間。とうとう耐えきれなくなった天井がリリに向かって崩れ落ちてくる。リリが居た場所が一気に黒煙に包まれるが、一拍置いてその黒煙から現れる人影。ふりふりのフリルのスカートにふわふわしたピンクの衣装を着たリリが、銀に染まった眼光で怪人を見つめるのであった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,184 位 / 42,184件
文字数 57,300 最終更新日 2021.10.14 登録日 2021.09.02
3