定食屋の娘小説一覧

1
 夜の道で、女の生首に躓いた。  それは言う。 「お腹減りました」と。  定食屋「まだい」の娘、未韋成子は、雰囲気ミステリアスな中学二年生。賢そうな外見に反してノーテンキかつ勉強嫌いで、口癖は「ウチ継ぐから」。  学校から帰り、夕食タイムの手伝いをほぼ終えた閉店間際の夜、幼馴染で金持ちの沐美が来た。店の存続との交換条件として彼女との援助交際を求められ、成子は思わず殴ってしまい、そのまま家を飛び出す。 「やっちゃったな」 諦めて、点滅する街灯だけを頼りに、とぼとぼと帰路に着く。  雑草だらけの悪路。地べたのそれに、成子は気づかなかった。運悪く足を引っ掛け、転けてしまったその時から、彼女の日常は狂い始める――。 小説家になろうにも大体同時投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,797 位 / 183,797件 ファンタジー 42,219 位 / 42,219件
文字数 147,223 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.07.28
1