神様の愛し子小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
佐藤 瑠香(さとう るか)、二十歳。 久しぶりにぐっすり寝たと思って起きた場所は鬱蒼とした森の中。 誘拐拉致監禁の言葉が浮かぶが、森の中で監禁はないな。 頭のおかしな目の悪いストーカーに拉致でもされたのかと思っていれば――― 現れたのは翅をパタパタと動かし空中に浮かぶ妖精? 某テーマパークのアニメでいましたね。 やけに慣れ慣れしい妖精。 記憶に全くないけれど、私たちは仲良しらしい。 混乱する中で妖精に連れていかれたのはファンタジー要素満載の場所。 そこで色々と説明を受けるけれど、納得も理解も薄い。 今から貴族令嬢になって、学園に通うらしい。 そこで一年間魔法をしっかりと学び、神殿に就職するとのこと。 神様は大神官にお怒りらしいとのことで。 普通に罰を与えてもいいが、偽物と本物の格の違いを見せつけたいのだそうだ。 ――――どういう意味? 不定期更新ですが、とりあえず二日に一話の頻度を目指しています。 短編の予定です。(中編という設定がないので) 日常の隙間時間の暇つぶしにでも宜しくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,234 位 / 184,234件 恋愛 56,044 位 / 56,044件
文字数 6,780 最終更新日 2023.02.03 登録日 2023.01.31
1