転生者だが本人知らない小説一覧

1
公爵家の長男として生まれた俺ギース。 両親に似ていないという理由で、俺は3歳の時にスラムに捨てられた。 捨てられる前もほぼ監禁生活だ。 不遇スタートの俺、さらに今度はスラムかよ。 スラムで生きる俺。 なのにスラムは一掃されて、俺だけ捕縛。 そして、当時の王太子に出会い、俺は傭兵になる。 不遇スタートの俺。 傭兵になって少しはましなのかって思ったけど、なんかいろいろ巻き込まれる。 勇者も出るし、魔王もいる、そんな世界で俺は平民の傭兵として生きていく人生だ。 この話は、俺がノアールとして転生する前世ギースとして生きていた時の話。 ※前作、【不遇転生I】と関係はありますが、本作単体でも読める物語です ※更新は不定期で、かつ遅いですが、暇つぶしに読んでくれれば嬉しいです。 ※R18は保険です。 ※誤字脱字が多いかもしれませんがご了承ください。 ※作者、誹謗中傷に弱いため、感想にはご配慮くださると助かります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,761 位 / 183,761件 ファンタジー 42,165 位 / 42,165件
文字数 85,274 最終更新日 2021.09.01 登録日 2021.08.11
1