ヒーローな女性小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート
「まぁ、婚約者なんてそれなりの家格と財産があれば 誰でもよかったんだよ。」 愚かな嘘を吐いて、今日も俺は願っている。 予備でしかない愚かな俺を、君は早く捨てて相応しい男を選んでくれ。 予備の予備と言われ続けて努力することを捨てたひね曲がった男が、 本当に愛してくれる女性に出会うお話です。 前作の「誰でもよいのであれば、私でなくてもよろしいですよね?」の男性視点になります。 拗ね男なお馬鹿君を、温かい女性が救済する。ヒーローヒロイン逆転系? 親に認められないのってつらいですよね。そんな彼にちょっと同情的になってしまいました。 リアルにいたら・・・往復ビンタでも受けて目覚めてほしいです(笑 お読みいただければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,259 位 / 184,259件 恋愛 56,041 位 / 56,041件
文字数 4,349 最終更新日 2021.08.13 登録日 2021.08.13
1