転生?(転移)小説一覧

1
いつも通りの毎日。 目が覚めると飯を食って仕事に行き目障りな奴らをしばき帰れたら家に帰りまた飯を食って寝てまた起きて…の繰り返し。 嗚呼、もっと強い刺激が欲しい。 刺激を求めてこの職についたのに上に行けば行くほど自分自身では動くことができない。 刺激が、足りない ーーーー えーそんな彼が異世界ではちゃめちゃに動くお話です♪どうぞよろしく、お願いしますm(__)m あまりここで内容ネタバレしたくにゃい… 匂わせありますが、メインは腐ではありませんのでご注意ください。 好きなものの詰め合わせです♪ 最後に…もっとヤクザ系の小説増やしてほすぃ♪(´ε` )
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 6,173 最終更新日 2021.09.11 登録日 2021.08.23
1