勇者のなりそこない小説一覧

1
 もう一つの、イロアスの物語。  普通の人は持たない、ユニークスキルとギフトと言う特殊な能力を両方も持っていた主人公のイロアス。しかし、授かったユニークスキルは、〈コマンドワード=短縮詠唱〉によってずいぶん昔に使われなくなった、〈詠唱〉だった。しかも、それに追い打ちをかけるように、授かったギフトも〈詠唱魔法強化〉と言って、ユニークスキルを強化する能力だった。 「転生したんだが、人生は厳しかった」との関係は、あっちの作品のちょーーー最後の方に分かる……はず。 みんなの笑い者にされて悔しかったイロアスだが・・・ 「君、私の弟子にならないか?」 と呼びかけた。大魔導師ケミーナをきっかけに最強への階段をかけ上る。 最弱と思われた主人公の逆転劇。 なろう、カクヨムでも掲載中!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 ファンタジー 42,219 位 / 42,219件
文字数 60,701 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.08.29
1