女キャラあり小説一覧

2
1
BL 完結 ショートショート
大ヒットしたBLドラマのスペシャル放送で視聴者へのコメントを残す共演の俳優・江口忍と松井黎。二人は世間に秘密で付き合っていた。だが別れることに。モデル仲間のLovLisa(ラブリサ)とYouTube撮影をする忍は、彼女から告白される。 そして忍は——。 受けが女の子と恋愛関係になります。 「好きだといえない」と同じシリーズです。この話だけでも読めます。バッドエンドです。 エブリスタにも載せています。 「好きだといえない」(https://www.alphapolis.co.jp/novel/389170330/678641612) 「好きだといわせたい」 (https://www.alphapolis.co.jp/novel/389170330/353729597) エブリスタにも載せています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,746 位 / 184,025件 BL 9,569 位 / 23,812件
文字数 3,234 最終更新日 2023.11.14 登録日 2023.11.14
2
BL 連載中 長編 R18
カルヴァンラーク王国に住む薬師のミズイロはある日王城からの登城命令により召集(拉致)される。 そこで国王から告げられたのはーーー。 「お前は勇者なのだ、薬師ミズイロ。どうかこの国を救う為魔王を倒してくれ」 「えっ、嫌ですぅ…。魔王なんて怖いし、魔物も怖いし、旅の途中でお化けとか出るかも知れないし…」 「やかましいわ!ごちゃごちゃ言わず黙って旅立てーーー!!!」 王の鉄拳で城外に吹っ飛ばされたミズイロの旅が今ーーー始まる。そんなに強いんだから自分で行けば良いじゃん! 勇者の剣は聖剣じゃなく呪剣だし、戦闘後デメリットで体が子供サイズになるし、仲間の第4王子は俺様だし、第3王女はすぐ邪気を放つし、魔術師は変な人だし。 神様!僕このパーティーで生き残れる気がしません! ■■ とりあえずもう一つが終わるまで不定期更新中。出来れば週一くらいであげたいです
24h.ポイント 21pt
小説 25,435 位 / 184,025件 BL 6,474 位 / 23,812件
文字数 60,538 最終更新日 2021.12.12 登録日 2021.10.07
2