傍観者と仲間は最強小説一覧

1
物心ついた時には母さんしか俺の味方はいなかった。 乳飲み子の俺を抱えた母さんは生きていくために見初められたある貴族の側室になった。 美しい母さんだ仕方ない。 けどある事をきかけに俺は牢屋に閉じ込められ、日中は、その貴族の子供の魔法の練習台。 自由な時間はほとんどない。 そんな俺が、母さんと一緒にまた暮らす事を夢みつつ、日々努力するけど報われない。 そして俺は全ての真実を知った時、俺ギースは、行動にでる。 ある不遇スタートの少年の成長物語です。 一応、剣と魔法のファンタジーです。 【白銀の黒帝】シリーズ21作目 ※R18は保険です。 ※誤字脱字が多いですがご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,848 位 / 183,848件 ファンタジー 42,230 位 / 42,230件
文字数 116,979 最終更新日 2022.02.11 登録日 2022.01.21
1