しつこい元旦那小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート
「ライナス様と離婚して、とっととこの邸から出て行ってよっ!」 愛人が乗り込んで来たのは、これで何人目でしょう? 私はもう離婚していますし、この邸はお父様のものですから、決してライナス様のものにはなりません。 離婚の理由は、ライナス様が私を一度も抱くことがなかったからなのですが、不能だと思っていたライナス様は愛人を何人も作っていました。 そして親友だと思っていたマリーまで、ライナス様の愛人でした。 愛人を何人も作っていたくせに、やり直したいとか……頭がおかしいのですか? 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 全8話で完結になります。
24h.ポイント 319pt
小説 3,512 位 / 183,870件 恋愛 1,638 位 / 56,030件
文字数 8,828 最終更新日 2021.10.31 登録日 2021.10.26
1