旦那様は義の父小説一覧

1
1
恋愛 連載中 ショートショート
登場人物紹介 ジャンポール・ユルメイル公爵32歳 アルパートの父親で、息子の変わりにダイアナと結婚することになる。 ダイアナ・マスカレード侯爵令嬢 16歳、婚約者が男爵令嬢と駆け落ちして行方不明で義父親と結婚することになる。 アルパート・ユルメイル公爵令息 17歳、結婚式当日マリアンヌ男爵令嬢と駆け落ちして行方不明になる。 マリアンヌ・フエイスフル男爵令嬢 17歳、アルパートと駆け落ちして行方不明。 コインパーク伯爵38歳 娘をアルパートと結婚させたいと思っている。 ルビー・コインパーク伯爵令嬢18歳 美しい娘でアルパートに一目惚れする。 子供の頃婚約して、このまま結婚するのだと思っていたら婚約者は浮気相手と駆け落ちして義父親様が俺と結婚して白い結婚で3年立ったら離婚してくれて、構わないからと言ってくれました。 見目麗しい32歳の公爵家当主、奥様は元婚約者を産んだ時の産後の日達が悪く亡くなって独身を通したようです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,183 位 / 184,445件 恋愛 16,090 位 / 56,089件
文字数 6,610 最終更新日 2024.02.09 登録日 2021.11.01
1