傲慢な姉小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート
伯爵令嬢のサブリナには一つ下に妹が一人居る。両親に甘やかされて育った妹は、サブリナの物をなんでも欲しがる我が儘放題な娘になってしまった。一方、サブリナのクラスメートで隣の席のミシェルには、一つ上に姉が一人居る。常にミシェルに対してマウントを取りたがる姉は、ミシェル自身のこともミシェルの持ち物も支配下に置こうとする。 「あなたが妹だったら...」 「あなたが姉だったら...」  二人はお互いにそう思っていた。やがてそれぞれの妹と姉は二人の「物」だけじゃ飽き足らず「者」まで奪おうとするに至る。これにはさすがに堪忍袋の緒が切れた二人は、協力して復讐を果たそうと立ち上がるのだった。
24h.ポイント 63pt
小説 12,367 位 / 183,800件 恋愛 5,567 位 / 56,025件
文字数 6,324 最終更新日 2021.12.16 登録日 2021.12.11
1