エル小説一覧

1
AP
ドアを開けて覗いた。 外は静かで、もう皆学校に行ってて、誰もいなくて。 私は外をちょっと覗いて、あっちの方もこっちの方も見て。 遠くの廊下の先では太陽の白い光が床に差し込んでるのが見えた。 私は。 私は・・・。 少しの間、静かな廊下の周りを見ていて。 それから、やっぱり、頭を引っ込めて。 部屋の扉をゆっくり閉めた。 《『あの子』と少女は少しずつ、少しずつ、変わって・・・いく?》 《取り巻く世界も変わって・・・いく?》 ********** *只今、他の小説を執筆中です。 *そちらが落ち着いてから、《no2EX》を再開しようと思っています。 ***** ・この作品は「小説家になろう」、「カクヨム」にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 キャラ文芸 4,466 位 / 4,466件
文字数 493,984 最終更新日 2022.01.30 登録日 2021.12.30
1