知識なし主人公小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
前世ゲーマーなアラサーOLだった記憶を持つ女子高生、花咲音子(はなさきねね)。 どうせ転生するなら剣と魔法の世界で大冒険がしたかったけど、第二の人生も大好きなゲームができるし特に不満もなく。 親の仕事の都合で引っ越し、編入した高校で出会うバラエティに富んだイケメンたち。 新しい友人はやたらと挙動不審だし、何かと絡んでくるキャラの濃いイケメンたちに振り回されるけど、楽しくゲームしてたいだけなのでほっといてください! ※乙女ゲームをプレイしたことのないゲーマー女性が乙女ゲームのヒロインに転生して無意識にフラグを立てたり折ったりイベント回収したりしていくお話。 ※主人公は自分が乙女ゲームのヒロインに転生していることも、攻略対象についても何も知りません。 ※ゲーム内のチャット会話にて「w」や顔文字などの表現があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,666 位 / 184,666件 恋愛 56,113 位 / 56,113件
文字数 65,584 最終更新日 2023.11.02 登録日 2022.01.06
1