ありがとう、マロン小説一覧

1
1
ライト文芸 完結 ショートショート
 僕は知っている。あの子が元気だったことを。  僕は知っている。あの子が構ってちゃんだったことを。  僕は知っている。あの子が相当食にうるさかったことを。  僕は知っている。あの子が高齢であることを、薬を飲んでいることを。  僕は知らない。あの子の昨日のことを。  僕は知らない。今日のことを。  僕は知らない。友人にかける言葉を。  僕は知らない。あの子の人生がどうだったかを。  僕は知らない。彼女のことを。  僕は知らない。けれど、信じずにはいられない。いつの日かの、その未来のことを。  これは、あの子について、僕の知っていることと、僕の知らないこと。  それを書いた、十のことだ。  ※小説家になろう、カクヨムでも掲載
24h.ポイント 0pt
小説 183,879 位 / 183,879件 ライト文芸 7,361 位 / 7,361件
文字数 3,674 最終更新日 2022.01.09 登録日 2022.01.09
1