高度経済成長小説一覧

1
明け方の公園。 誰もいない薄青い時間に揺れるブランコ。 慎一郎と弥生、二人はお互い制服に身を包み、誰もいない公園のブランコに座っていた。 東京へ行く慎一郎は、弥生に必ず成功して戻って来ると約束をした。 弥生は静かにうなづくと、遠去かる制服の後ろ姿を見送る。 ------------------ 集団就職に関する論文に「自転車店経営」というのがあったので、なんとなく書いてみました。 https://www.jstage.jst.go.jp/article/lifology/10/0/10_KJ00007754777/_pdf ぴったり1万文字にするのが一番面倒でしたね。
24h.ポイント 56pt
小説 13,873 位 / 184,243件 ライト文芸 450 位 / 7,574件
文字数 10,000 最終更新日 2023.05.18 登録日 2023.05.18
1