毛並みが大事小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
かつて冤罪で殺された私は、最高に可愛らしいリス獣人として生まれ変わった。前世から引き継いだ力、今生のふわふわ尻尾を併せ持った私は最強だ! いずれは復讐を果たしてやるつもりだが、今はとりあえず、自分のふわふわ尻尾を愛でるのに忙しいのである……ふわふわ……ふわふわたまらん  ■頭が若干クルミ化している残念なヒロイン(身長20cmのエゾリス風、冬毛仕様)と、前世からの部下たちの物語です。  ■ヒーローは狐(冬毛仕様)ですがヒロインの前では犬化(比喩表現)しています。  ■偉そうなリスが、部下たちの肩に乗ってあれこれ命令するところを書きたかっただけのお話です。  ■全10話。暗黒魔法大臣とは何なのかは、第7話で判明します。 
24h.ポイント 7pt
小説 39,018 位 / 184,459件 恋愛 16,779 位 / 56,088件
文字数 23,064 最終更新日 2022.02.12 登録日 2022.02.05
1