ふたなり百合あり小説一覧

1
◆魔王の子種を搾り取る女勇者御一行様  破竹の勢いで魔王国に攻め込み魔王城まで来た勇者、聖女、魔法使い、剣士の一行。 迎え撃つ魔王は準備万端のはずだったけれど、 「なに、なにこれ、、、だめぇ、でちゃぅぅ」 勇者の目的は魔王を倒すことではなく魔王の子種? ◆清らかだと思ったらビッチな聖女にショックを受けてる間に魔王にやられて孕まされちゃう男勇者 魔王を倒したら一緒になろう 勇者は清楚でおしとやかな聖女に指一本触れずにいた しかし、魔王の圧倒的な力の前に床にはつくばった勇者パーティ 魔王の気まぐれでさらなる絶望に陥ることになる勇者の行く末は あまり考えずに勢いで書きました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,194 位 / 184,194件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 10,147 最終更新日 2022.12.26 登録日 2022.02.06
1