オメガバーズ 小説一覧
7
件
1
学年トップの優等生α・如月理央は、真面目で冷静、誰からも一目置かれる完璧な存在。
そんな彼が、ある日ふとしたきっかけで出会ったのは、喧嘩っ早くて素行不良、クラスでも浮いた存在のΩ・真柴隼人だった。
「うっせーよ。俺に構うな」
冷たくあしらわれても、理央の心はなぜか揺れ続ける。
自分とは正反対の不良Ω——その目の奥に潜む孤独と痛みに、気づいてしまったから。
番なんて信じない。誰かに縛られるつもりもない。
それでも、君が苦しんでいるなら、助けたいと思った。
王道オメガバース×すれ違い×甘酸っぱさ全開!
優等生αと不良Ωが織りなす、じれじれピュアな恋物語。
文字数 22,473
最終更新日 2025.06.27
登録日 2025.05.11
2
「ここは隔離施設じゃない。お前を俺だけのものにする場所だ」
軍の任務帰り、突然の事故で隔離ルームに閉じ込められたΩのレイと、隊を率いる完璧すぎるスパダリα・カイル。
発情期直前だったレイは、密室の中でフェロモンの制御を失ってしまう。
拒絶するレイをよそに、カイルは静かに、だが執拗に――「番になろう」と迫ってくる。
冷たい瞳の奥に隠された狂おしい独占欲。
軍という檻から解放された二人の関係は、やがて“番”という逃げられない絆に変わっていく。
閉鎖空間×オメガバース×執着愛。欲望が渦巻く、番化ラブストーリー開幕。
文字数 16,581
最終更新日 2025.06.20
登録日 2025.05.15
3
2060年の日本の宮城県気仙沼市に暮らす海野乱は、オメガの愛人の光国カイリを自宅に連れてきた。ランの妻の海野未妃が、夫が愛人の男を連れてきたことに怒り、更にカイリが乱の子を妊娠しているのを知って、更に怒る。妻の怒りを鎮めるために乱は、カイリにカイリがある慈善団体の恐ろしい秘密を知って逃げているのを乱がカイリを守るために気仙沼の自宅にかくまって欲しいと、未妃に頭を下げる。未妃が腹正しく思いながらも、カイリが困っているを見捨てられずにカイリを家に置いとくことにした。
その間に特権階級のアルファの清瀬祟継が会長を務める慈善団体青の友愛基金の陰謀をオメガの愛人の加賀美紫信がオメガの元従業員を探していた。
ごく平凡なベータの海野乱と特権階級のアルファ清瀬祟継の邂逅が世界を揺るがす戦いが始まる。
文字数 99,568
最終更新日 2025.05.16
登録日 2025.05.16
4
5
分譲アパートの一角に、引っ越してきたばかりのα(アルファ)・藤堂。
隣室には、ごく普通の青年・三枝が静かに暮らしていた。
ある夜、廊下で倒れている三枝を偶然助けたことをきっかけに、ふたりの距離は少しずつ近づいていく。
だが、どれだけ親しくなっても、三枝からはフェロモンの気配が一切しない。
——「番」もおらず、「ヒート」もなく、誰にも求められない体質を持つΩ(オメガ)。
それが彼だった。
自分とは違う、どこか“壊れた”彼。
だけど、彼の暮らしの音、湯を沸かす気配、カーテンの影。
それらすべてが、日々の隙間に染みついていく。
ある日、三枝が突然アパートを出ていく。
残された藤堂が初めて気づいたのは、「番」でなくても、愛したいと思っていたという感情だった——。
文字数 5,685
最終更新日 2025.05.13
登録日 2025.05.13
6
この世界には男女の他に、α、β、Ωと呼ばれる第二性が存在する。
平凡なOL大西奈穂はαだが、子供の頃に事故に遭って依頼、Ωのフェロモンを感知できなくなっていた。その結果、αとしての意識は低く、βの女性と同じように過ごしていた。
ある日、奈穂は190cm以上の身長と壁のような筋肉を持った男に声を掛けられる。その謎の男は、奈穂が運命の番相手らしい。
奈穂は自分よりも遥かに大きくイケメンの男がΩであることを、なかなか受け入れられない。その結果、男が体調を崩してしまい、奈穂は番の決断を迫られることになる。
果たして、二人の運命の行く末とはーー!?
※注意※
法律関係等は無知なので、日本とは似ているようで違う世界だと思ってください。
文字数 15,334
最終更新日 2025.05.06
登録日 2025.04.21
7
件