ざまあは幸せになること小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
私の婚約者の第五王子ブライアン様が、別の女と子どもをなしていたですって? そんな方はこちらから願い下げです! でも、やっぱり幼い頃からずっと結婚すると思っていた人に裏切られたのは、ショックです。 急いで帰ろうとしていたら、馬車が壊れて踏んだり蹴ったり。 そんなとき、通りがかりの騎士様が優しく助けてくださったわ。なのに私ったらろくにお礼も言わず、お名前も聞けなかった。いつかお会いできればいいのだけれど。 婚約を破棄した私には、誰からも縁談が来なくなってしまったけれど、それも仕方ないわね。 それなのに、副騎士団長であるベネディクトさんからの縁談が舞い込んできたの。 王命でいやいやお見合いされているのかと思っていたら、ベネディクトさんたっての願いだったって、それ本当ですか? どうして私のところに? うちは驚くほどの貧乏領地ですよ! これは、そんな私がベネディクトさんに溺愛されて、幸せになるまでのお話。 原案:こたかんさん
24h.ポイント 7pt
小説 34,706 位 / 183,809件 恋愛 15,488 位 / 55,976件
文字数 11,620 最終更新日 2022.03.22 登録日 2022.03.22
1