ヒロインが男小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
朝起きて鏡を見る。 そこにいるのは⋯見知った私、だけど⋯ 茶髪のセミロングに茶眼、この地味顔は!! 異世界転生なるものを経験するなら、せめてモブが良かったのになんでわざわざこのキャラなのーー?! 貧乏子爵家の私ことリザ・ファルビアは唐突に前世の記憶を思い出す。 これは前世でプレイした、あのバグだらけの乙女ゲームの世界だと! そして世界の命運をかけ、というかとにかく生き残る為に精一杯ヒロイン様をサポートさせていただきます! だって私、サポートキャラですからーーー!!涙 バグだらけの世界でなんとかバッドエンドを回避すべく奮闘するサポートキャラの話です。 大雑把ヒロイン(♂)×突っ走り系サポキャラのお気楽ラブコメ ヒロインが男の為主人公が途中BL展開に持っていこうとするシーンがありますが実際のBL展開はございません。 ゆるゆる設定の為、細かいところが気になる方はご注意ください。 ※他サイト様にも投稿しております
24h.ポイント 0pt
小説 183,883 位 / 183,883件 恋愛 55,979 位 / 55,979件
文字数 68,179 最終更新日 2022.04.27 登録日 2022.04.25
1