おっさんしかいない小説一覧

1
 ある日を境に、MMORPGで使っていたアバターの姿で異世界転移してしまった仲良しな三人。  しかしその外見は何故か年齢が増えており、つまりはイケオジになっていた!  出来上がったのは、水色猫獣人褐色チャライケオジ吟遊詩人。 「猫耳は想定外っすわ」  白髪白肌黒ツノワイルドダンディ龍人騎士(超天然) 「ねーねー、しっぽ掴んでいい?」  金髪青眼可愛い系食いしん坊眼鏡エルフイケオジ(殴りヒーラー) 「おなか空きましたね」  元女子だった彼らは、王道ファンタジーな異世界でどう生きていくのか……! (出来ればスローライフしたい) 「ねー、自分らさー、もう女子って年齢じゃなくね?」 「しーッ!」 「おだまり!」  個性的なイケオジ達が送る異世界ライフ、開幕───! ※オジサマ好きのオジサマ好きによる、オジサマ好きが書いた自己満足小説でありますので、読むのは基本自己責任でお願いします。 (小説家になろうさまにもいます)
24h.ポイント 21pt
小説 25,616 位 / 184,035件 ファンタジー 3,518 位 / 42,266件
文字数 222,998 最終更新日 2024.01.01 登録日 2022.04.30
1