押しに弱い彼女小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
1月15日苺の日生まれの俺と、 1月22日ショートケーキの日生まれの君。 これって運命じゃない? 付き合ってください! 甘音美優は高校入学初日、初対面の彼(相澤蓮)からいきなり告白された。派手な見た目でイケメンの彼が何で私に?! 1年前から片思いしてくれていたという彼の愛情は激重すぎて、恋愛初心者の美優はどうしていいかわからない。 ショートケーキの様に甘酸っぱい恋がしたいのに…なんか違う! 溺愛してくる彼氏に私の心臓が持ちません! ◆=R18 ⭐=イラストあり 彼氏(仮)の相澤君は溺愛ヤンデレ。 弟の伊織は重度のシスコン。 親友の由妃ちゃんは百合。 従兄弟の大ちゃんは過保護。 主人公の美優は押しに弱い天然ちゃんなので、逆ハーレム展開あり。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 83,027 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.04.30
1