ざまあ要素あり、かな小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
ジュリアは母親リリアーナが死ぬ間際に気付いた。ここの世界は前世でやっていた乙女ゲーム。 自分の母親は乙女ゲームの悪役令嬢だったということを… あれ、でも嫌がらせしてないのに結局ヒロインにやられてしまった母を知るジュリア。 強く気高く美しく!をモットーに私はみんなにぎゃふんって言わせるような悪役令嬢目指すわ!!と意気込むけど、何故か空回り。元攻略対象者達の子供達には好かれる、周りもジュリアを慕う。 基本コメディ&ラブコメ。 小さな悪役令嬢(目指し中)の奮闘記、のはず。 不定期更新です。(*≧∀≦*) いまお話まとめ中で他の終わり次第また書きます! ※ざまあ話しとか好きだけど、いざ自分が!書くとなるときちんと、ざまあできるかが…でも頑張ってみます!
24h.ポイント 14pt
小説 28,349 位 / 183,865件 恋愛 12,001 位 / 56,030件
文字数 30,620 最終更新日 2022.10.08 登録日 2020.04.08
1