最強チート無双?小説一覧

1
館都 輝斗(たちつ てと)は、10歳の小学4年生。 父親はギャンブルで多額の借金を支払えずに蒸発、母親は浮気相手と家を出て消息不明に… そして輝斗は、親戚の家で預かってもらっている…が? 親戚の家も、輝斗の両親の事を快く思っておらず…輝斗は親戚の叔父の妻やその子供達から迫害を受けながら肩身の狭い思いを過ごしていた。 そんな輝斗の唯一の楽しみが、学校帰りに出来る遊びの石蹴りである。 石蹴り…といっても、ただの石蹴りではない 石でリフティングを100回は余裕で出来るし、狙った位置の的に当てる事も出来る。 ある日、学校でイジメに遭った輝斗はいつもの通りに石を蹴って帰っていると… 地面に現れた魔法陣により、異世界に来てしまう。 だが、異世界に来たのは輝斗だけでは無かった。 近くに居た高校生3人も巻き込まれていた。 魔王を討伐してもらう為に呼ばれた異世界召喚… 城の魔術師は、水晶玉でジョブを確認すると、男子の江尾は【勇者】を… もう1人の男子の世相は【賢者】を、最後の女子の玖華香は【聖女】を… そして輝斗は、【石蹴りストライカー】を獲得したのだった。 高校生からは、クソジョブと言われて一緒の行動を許して貰えず… 王女からは、役立たずはいりませんと言われて城から追い出された。 輝斗は訳が分からなかった。 輝斗は貧乏で、スマホはない。 テレビゲームもやった事が無い。 クラスメイトからは、貧乏人と相手にして貰えない。 唯一読んだ小説は、図書館で読んだ…「ピーターパンとフック船長」と「十五少年漂流記」と「怪人20面相」のみ… 異世界関連のラノベすら読んだ事が無い輝斗は、異世界で生きて行けるのだろうか? 様々な登場人物達の視点で進む物語です。 今回のHOTランキングは、最高6位でした。 読者の皆様方、大変有難う御座いますm(_ _)m
24h.ポイント 14pt
小説 30,260 位 / 184,000件 ファンタジー 4,247 位 / 42,261件
文字数 180,398 最終更新日 2022.12.22 登録日 2022.05.18
1