拗らせ愛小説一覧

2
1
BL 連載中 短編 R18
【このお話は『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』、『ゲイの親友に囲われたいと願う彼女持ちのサイテーな俺の話』、『キミのそばに居られるなら何だって叶えてあげよう』の続きです。 TwitterのRT企画から派生したお話なので、分けた投稿になってしまって申し訳ないのですが、まずは『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』から読んでいただくと、より一層二人の世界に入り込めると思います】 【前作は航ちゃん視点でしたが、今作はあっくん視点です】  ※ ※ ※ 「……わかった、いいよ。触らせてあげる。この足で感じてみて? 俺の股間が今、どんなことになってるのか」 太腿を撫でている篤志の足の足首を両手で掴んだ航太朗は、主導権を握って股間を篤志の足裏で擦らせることにした。 目隠しをしているせいで、神経が敏感になってしまった篤志は、足裏に感じる航太朗の熱にだんだんと気持ち良くなってきて……?! ※受けくんの足を使って扱いたりちょっと特殊な癖のえっち回になっています。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 7,213 最終更新日 2023.09.17 登録日 2023.08.27
2
恋愛 完結 長編
アンディの幼馴染であるミリアは白馬の王子様を待ち続けるような夢見る伯爵令嬢。 美しい容姿から男達に声をかけられ、そして夢を壊されては泣いてアンディに愚痴をこぼしに来る。 そんな彼女も適齢期を迎え、正式な婚姻相手を探さなかればいけなくなってきた。 だが、嫡男ではない騎士のアンディではミリアを貴族令嬢として幸せにすることができない。彼女を守ることができないと、その想いを胸に秘め続けてきたのだが。 そんな時、ある事件が起こり引きこもるミリア。そんな彼女の元に息を切らせ駆けつけるアンディ。 長い年数をかけ拗らせた幼馴染の愛の物語です。 ラストはハッピーエンドです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 7,260 最終更新日 2022.07.12 登録日 2022.07.12
2