アルハラもある小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R18
寝不足な毎日がたたり、二度寝したら遅刻寸前。慌てて準備し、どうしてもお腹が空いていたから食パン1枚手に持ち家を出る。 住宅街を抜けて、食パンかじりながら、見通しの悪い道をいつもなら一旦停止するところを省略して左折する。普段は人なんてめったに通らないのに、たまたまいた柴犬をつれた男性とぶつかってしまって── 今どき、嘘のような一部本当のお話。 というのも、先日、男性が右手で何もつけていない食パンを持ち、パクッと食べながらすごい勢いで狭い道から現れたんです。手に持つ食パンの耳の中央に、歯形が。可愛い感じの男の子でした。年下男子好きの女子にはたまらなさそうな感じの子ですね。全く見ず知らずの人です。 見通しの良い場所なので、事故はリアルではなかったんですが、食パン咥えて朝を急ぐチャリパターンとか初めて見たので思いつきました。 タグ注意 R18 感想は全て非公開にします。返事はエッセイのほうでします。
24h.ポイント 35pt
小説 19,183 位 / 184,234件 恋愛 8,399 位 / 56,048件
文字数 28,081 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.07.23
1