青燈小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編
上司の罵声とサービス残業に疲れた毎日を送る猿山珠護。 立ち寄った夜の公園でみつけた少女 その少女、すふあ は、16万歳の星だという 果たして、珠護とすふあを取り巻く運命とは・・・ ~たまもり、私は絶対に忘れない~ *************** ヒロイン 青燈 すふあ さん にはモデルがいます。 底抜けの元気で、リスナーみんなを元気にしてくれる 清楚系(?)Vtuber すふあさんはイイぞ! 可愛いし、元気だし、清楚(?)だし 笑 脱線したら元にはなかなか戻れないトークは新人離れしています 一聴の価値あり! ようつべ:https://www.youtube.com/c/sufua ついったー:https://twitter.com/aoakari_sufua **************** 前作、青い桜 をすふあさんに朗読していただいた際 作品に出演したがっていた  monkey さん と タマゴぉぉぉ さん を 合体して、一人の主人公 猿山 珠護 として書かせていただきました ~友情出演~ 這いよるユノウ 【Yuno Channel】 さん NICO ・Vtuber さん **************** ご注意 この物語はフィクションです。 登場人物にはモデルがいますが、本物のVTuberすふあさんや他、主人公全て架空のものです。 また、作中に出てきた星も、実在は致しません
24h.ポイント 0pt
小説 184,154 位 / 184,154件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 8,387 最終更新日 2022.09.29 登録日 2022.09.29
2
青春 連載中 短編
桜なんて咲かないこの町に残る伝説 『青い桜の花が燈る時 願いが叶う」 10年前のあの日の願いを、あの日の約束を 僕は、叶えることも果たすことも出来ない そんな僕の前に現れた一人の女性 10年前の約束は、はたされるのか… *************** ヒロイン 青燈 すふあ さん にはモデルがいます。 底抜けの元気で、リスナーみんなを元気にしてくれる 清楚系(?)Vtuber すふあさんはイイぞ! 可愛いし、元気だし、清楚(?)だし 笑 脱線したら元にはなかなか戻れないトークは新人離れしています 一聴の価値あり! ようつべ:https://www.youtube.com/c/sufua ついったー:https://twitter.com/aoakari_sufua **************** ~友情出演~ 這いよるユノウ 【Yuno Channel】 さん ~Special Thanks~ 白赫カイル さん 赤メッシュ[青燈すふあ大好き激推しすぎてめちゃくちゃ惚れてる💕] さん​ インテリ日本兵タマゴぉぉぉ さん ​ どんぐり さん monkey ​さん **************** ご注意 この物語はフィクションです。 登場人物にはモデルがいますが、本物のVTuberすふあさんではありません。他登場人物や地域も、全て架空のものです。 また、作中に出てきた花も、実在は致しません
24h.ポイント 0pt
小説 184,154 位 / 184,154件 青春 6,496 位 / 6,496件
文字数 7,978 最終更新日 2022.09.08 登録日 2022.09.08
2